森永乳業 マウントレーニア ブラック無糖

森永乳業 マウントレーニア ブラック無糖

森永乳業から「マウントレーニア」シリーズから、「マウントレーニア ブラック無糖」が販売されます。内容量330mlで、想定価格は170円(税別)。発売日は4月4日。

マウントレーニア ブラック無糖

「マウントレーニアブラック無糖」は、コーヒー鑑定士が厳選した最高等級豆ブレンドを使用した、無糖のブラックコーヒーです。国内焙煎した挽きたての豆を自家抽出したエスプレッソコーヒーを使用しています。しっかりとしたコーヒーの味わいがありながらも、後味はすっきりとした飲み心地のため、食事と合わせても美味しく楽しめます。


また、「マウントレーニア」では初となるキャップ付き紙パック容器を採用したことで、飲み口から、コーヒーの華やかな香りを楽しめます。さらに、常温保存が可能なため、まとめ買いやストック、持ち運びにも便利です。

マウントレーニア

今年で発売30周年を迎える「マウントレーニア」は、“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランドです。「ミルクとコーヒーを中心とした幅広い飲用体験を通じて、一人ひとりの心の拠り所になること」を目指して、いつでもどこでも手軽に楽しむことができるエスプレッソ&ミルクの味わいや、リフレッシュ&リラックスのひとときと、豊かで幸せな時間のはじまりを届けています。