伝説のすた丼屋「厚切極豚てりたますた丼」
厚切極豚てりたますた丼

伝説のすた丼屋 厚切極豚てりたますた丼・唐揚げ合盛りてりたますた丼・厚切極豚てりたますた丼豚バラW盛り

伝説のすた丼屋、名物すた丼の店で「厚切極豚てりたますた丼」「唐揚げ合盛りてりたますた丼」「厚切極豚てりたますた丼豚バラW盛り」が登場することが公式サイトで発表されました。2023年4月3日から取り扱われます。

伝説のすた丼屋「厚切極豚てりたますた丼」「唐揚げ合盛りてりたますた丼」「厚切極豚てりたますた丼豚バラW盛り」

厚切極豚てりたますた丼

「厚切極豚てりたますた丼」は「春はてりたま」がすた丼屋らしく表現されたメニューと案内されています。通常のすた丼に比べ1.4倍の量の厚切り漬け込み柔らか豚バラにすた丼屋特製のニンニク醤油ダレベースの甘辛すたみなてりやきダレがからめられ、とろりとした温玉と組み合わせられています。価格は980円(税込、以下同じ)。


唐揚げ合盛りてりたますた丼

「唐揚げ合盛りてりたますた丼」は「厚切極豚てりたますた丼」に「すたみな唐揚げ」3個が盛り合わせられています。価格は1,280円。

厚切極豚てりたますた丼豚バラW盛り

「厚切極豚てりたますた丼豚バラW盛り」は「厚切極豚てりたますた丼」に比べ、厚切り漬け込み柔らか豚バラが2倍入れられたメニュー。価格は1,580円です。

店舗によって販売されない場合があるほか、価格が異なる場合があります。最寄りの店舗に直接問い合わせるよう案内されています。なおテイクアウト、デリバリーも利用可能ですが、価格は異なります。