カフェコムサ「春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―」

カフェコムサ「春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―」

カフェコムサで、桜の花びらをイメージした「春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―」が3月21日(火・祝)と3月22日(水)の2日間限定で販売されます。価格は1ピース 1,300円(税込)。

ショートケーキの日

カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上にのっていることから決められました。今月は満開の桜に合わせ、晴れやかに咲く桜の花びらをイメージしたショートケーキが登場。


春爛漫―いちごと桜のショートケーキ―

いちごを桜の花びらに見立ててカット。風味豊かな桜あんのクリームを合わせ、満開の桜をイメージして飾り付けられています。見た目にも華やかなケーキはお花見のお供にもぴったり。

※ 銀座店は価格とデザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。

カフェコムサ

カフェコムサでは、日本全国の産地・農園から厳選した旬のフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供。新鮮な美味しさを届けるためにクリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の美味しさが引き立つように工夫。全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。