ゆで太郎「ピリ辛揚げ餃子そば」「かにかま天そば」「豚玉キムチ丼セット」
ピリ辛揚げ餃子そば・かにかま天そば・豚玉キムチ丼セット

ゆで太郎 春の季節メニュー

ゆで太郎で春の季節メニューとして「ピリ辛揚げ餃子そば」「揚げ餃子」「かにかま天そば」「かにかま天」「豚玉キムチ丼セット」が登場したことが公式サイトで発表されました。

ピリ辛揚げ餃子そば

「ピリ辛揚げ餃子そば」はやみつきになる揚げ餃子が使われたボリューム重視の一品。テイクアウトも可能です。価格は650円(税込、以下同じ)。


揚げ餃子

「揚げ餃子」は単品でも注文可能。3個セットで価格は200円。

かにかま天そば

「かにかま天そば」はふわふわのかにかまといんげんの天ぷらがトッピングになっています。テイクアウトも可能。価格は650円。


かにかま天

「かにかま天」は単品でも用意されます。価格は1個150円。

豚玉キムチ丼セット

「豚玉キムチ丼セット」はスタミナ重視の一品。肉と温玉にキムチの辛さが食欲をそそる丼に温かいそばまたは冷たいそばが付けられます。テイクアウトが可能。価格は750円。

なお、ゆで太郎には「信越食品」と「ゆで太郎システム」の2系統の店舗があり、今回のメニューは信越食品から発表されたもの。最寄りの店舗がどちらかはゆで太郎の公式サイトから確認することが可能です。