スタバ 新作フード「マラサダ カスタードクリーム」

スタバ 新作フード マラサダ カスタードクリーム

スターバックスで、レトロアメリカンにインスパイアされたポップで新しい世界観を提案する春のプロモーションがスタート。 新作フード「マラサダ カスタードクリーム」を実際に食べてみました。

マラサダ カスタードクリーム

もっちりとした生地と、優しいバニラの香りのなめらかな食感のカスタードクリームが相性抜群な「マラサダ カスタードクリーム」。価格は持ち帰り285円、店内利用290円。


まず、生地のもっちもち&ふわふわ感に感動!かじりついた時の“ふかっ”、“もちっ”と感がたまりません。そして中から溢れ出してくるのは、もったりとした重さのある濃厚なカスタードクリーム。バニラの香りがふんわり広がる仕上がりで、生地との相性もばっちり!なかなか食べ応えがあり、1個でも満足感が得られるのに、しばらくするとさらに食べたくなる……。そんな中毒性の高い一品です。これは大人から子どもまで愛される味!

スタバ 新作フード「マラサダ カスタードクリーム」

1個でもボリュームがあるため、ランチ代わりにもできそう。ちょっとした手土産にも便利かもしれません。「マラサダ」好きは要チェックですよ!