アドベンチャーグミ「あそぼん!グミパズル グレープ味」

カンロ アドベンチャーグミ

カンロから、パズルのようにグミを組み合わせると、大きな動物が現れる知育グミ「あそぼん!グミパズル グレープ味」が販売されます。価格は84円(税込)。

あそぼん!グミパズル グレープ味

「あそぼん!グミパズル グレープ味」は、国産果汁を使用した、子どもも食べやすい果実感のあるグレープ味で、トレーからはがしたフィルムの上でパーツとなるグミを組み合わせると大きな動物ができあがる「アドベンチャーグミパズル」です。動物はゾウ、ウサギ、ペンギン、シークレットの全4種。好奇心や五感を刺激し、楽しみながら食べられるため、いつものおやつ時間が親子のコミュニケーションの場になります。


アドベンチャーグミ「あそぼん!グミパズル グレープ味」

パッケージは子どものワクワク感を最大限に刺激するデザインで全3種。草原を探索してあそぼんの仲間たちと一緒に大きなどうぶつを発見するストーリー仕立てで、双眼鏡の形をした中身が見える窓あきには「そこにいるのはだれ!?」の一言が添えられています。

どんな動物ができあがるのか想像力をかきたてます。ちょっとしたご褒美やお楽しみのおやつのひとときに、遊びながら創造力を育める知育グミを楽しんでみては。