不二家「そうなんです。糖質off」「そうなんです。高カカオ」

不二家「そうなんです。糖質off」「そうなんです。高カカオ」

不二家から、からだに嬉しいチョコレート「そうなんです。糖質off」「そうなんです。高カカオ」が3月21日(火・祝)に発売されます。

「本当に?」と思ってしまうほどおいしい、からだに嬉しいチョコレート。おいしさにこだわった“糖質off”と“高カカオ”のチョコレートが登場します。「糖質offや高カカオのチョコレートで、もっとおいしく食べやすいものがあったらいいのに……」という声から生まれました。カカオ豆を自社焙煎している不二家ならではの美味しさにこだわっています。


そうなんです。糖質off

一般的なミルクチョコレート(日本食品標準成分表2020年版(八訂))に対して糖質30%offのミルクチョコレート。原材料に全粉乳が最も多く使用されており、濃厚なミルク感を堪能できます。糖質を気にする人も気軽に楽しめるチョコレート。

不二家「そうなんです。糖質off」

表示内容量152g。オープンプライス。

そうなんです。高カカオ

複数の産地のカカオ豆を独自にブレンドした、カカオ70%の芳醇な高カカオチョコレート。カカオ豆が低温でじっくりローストされており、ほどよいカカオ感を堪能できます。高カカオチョコレート独特の苦みが苦手な人も美味しく食べやすい品質。

不二家「そうなんです。高カカオ」

表示内容量152g。オープンプライス。