井村屋謹製 Pizza ぱん

「井村屋謹製 Pizza ぱん」ベイクド・デリシリーズ新作

井村屋の冷凍パン「ベイクド・デリシリーズ」から、新作「井村屋謹製 Pizza ぱん」が3月1日(水)から順次発売されます。

井村屋謹製 Pizza ぱん

とろける3種のチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、パルミジャーノレッジャーノ)と完熟トマトソースを、二段発酵製法によるもっちりとした生地で包んだ冷凍パン。肉まん・あんまんで培った包餡技術を活用し、生地の香ばしさ、チーズのおいしさやとろけ感など焼きたてのおいしさを家で楽しめます。


トマトソースはイタリア産のトマトペーストをベースにあらごしトマトを加えており、トマトの甘みや旨み、フレッシュさを感じられます。味のアクセントにダイスカットしたオリーブの実をプラス。お店で食べるピッツァのような本格的なピザソースに仕上げられています。

井村屋謹製 Pizza ぱん

レンジで加熱後にトースターで焼くことで、焼きたてのパンのような外側がパリッと、内側はしっとりとした食感に。具材が見えるオープントップ形状なので、生地だけではなくチーズやトマトソースも香ばしく焼けます。

井村屋謹製 Pizza ぱん

トースターでのリベイク時にトッピングを追加すると、よりリッチな仕上がりに。追いチーズ、ベーコン、アンチョビ、バジル、トマト、コーンなどがおすすめです。

<商品概要>
商品名:井村屋謹製 Pizza ぱん
価格:オープン
内容量:90g×2コ
賞味期間:1か年
温度帯:冷凍
発売日:2023年3月1日(水)から順次
販売場所:全国の量販店・スーパー・井村屋ウェブショップ

ベイクド・デリシリーズ

井村屋の技術である「包む」「発酵」「蒸す」に「焼く」を融合させたことで、これまでのパンにはない“もっちり・しっとり・香ばしい”を実現した冷凍パン。トースターで焼いて“リベイク”することで、新食感の焼きたてのおいしさが味わえます。