ペヤング「ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛」
ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛

ペヤング ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛

ペヤングからカップ焼きそば「ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛」が登場することが公式サイトで発表されました。2023年2月21日から取り扱われます。内容量233gで、想定価格は300円(税別)。

「ウマ娘プリティーダービー」とのコラボメニュー

「ウマ娘プリティーダービー」とのコラボレーション。作品内でも登場する「ゴルシ印のやきそば」と激辛党のメイショウドトウがイメージされた「激辛やきそば」が組み合わせられてます。具材にはキャベツと甘みのあるにんじんが用いられました。ごま、香辛料、アオサ、紅生姜も入れられています。カロリーは1食1,103kcal。

左右異なる味付けで楽しむので、調理方法は通常の「ペヤング ソースやきそば」と異なります。まず外装フィルムを剥きフタを途中まではがし、ソース2袋、かやく1袋、ふりかけ・スパイス1袋を取り出します。かやくを麺にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをしてから3分後、湯切り口をはがし湯を捨てます。フタをすべてはがし、黄色のソース1袋をめんの片側半分にかけよく混ぜ合わ、次いで茶色のソース1袋を残りの片側半分のめんにかけよく混ぜ合わせ、最後にふりかけ、スパイスを黄色のソースを使用した片側にかければ完成です。