はま寿司 のどぐろと北海道・東北まつり

はま寿司 のどぐろと北海道・東北まつり

はま寿司で、“のどぐろと北海道・東北まつり”が2月16日(木)から実施されます。北海道・東北地方の食材を使用した絶品ねたやご当地グルメを豊富に用意。

のどぐろと北海道・東北まつり

炙りのどぐろ

“白身のトロ”とも呼ばれ、脂のり抜群の一品。価格は110円(税込、以下同じ)。


はま寿司「炙りのどぐろ」

北海道産 真鱈白子

クリーミーな食感で旨みたっぷり。価格は319円。※ 北海道の店舗では「北海道産真だち」として販売されます。

はま寿司「北海道産 真鱈白子」


北海道水揚げ栗蟹つつみ(ポン酢ジュレのせ)

濃厚な甘さの栗蟹の身をつつんだ一品。価格は165円。

はま寿司「北海道水揚げ栗蟹つつみ(ポン酢ジュレのせ)」

ふらの和牛握り

農林水産大臣賞受賞歴のある、北海道・富良野のブランド和牛を使用。価格は319円。

はま寿司「ふらの和牛握り」

青森県産大粒蒸しほたて

噛むほどにほたてのジューシーさを感じられます。価格は110円。

はま寿司「青森県産大粒蒸しほたて」

秋田県産炭焼き天然ぶり

炭焼きにすることで旨みを引き出した天然ぶり。価格は165円。

はま寿司「秋田県産炭焼き天然ぶり」

青森名物イカメンチ

サイドメニューに登場する「青森名物イカメンチ」は、イカの旨みと野菜の甘みが相性抜群な青森のソウルフード。価格は286円。

はま寿司「青森名物イカメンチ」


甘えび香る北海塩ラーメン(甘えびの唐揚げのせ)

北海道産のほたてや昆布などから出汁を取ったスープが特徴。価格は506円。

はま寿司「甘えび香る北海塩ラーメン(甘えびの唐揚げのせ)」

春の彩り いちごパルフェ

はまカフェラボからは、フレッシュないちごとミルクレープを組み合わせたパルフェが登場。価格は418円。

はま寿司「春の彩り いちごパルフェ」

フランス産アップルタルト

りんごをふんだんに使用したタルト。価格は220円。

はま寿司「フランス産アップルタルト」

※ 商品はなくなり次第終了。
※ 一部店舗は価格が異なります。
※ 575店舗で販売予定(2月14日時点)。