サクレレモングミ

サクレ コラボ商品

クリートから、フタバ食品が販売する氷菓「サクレ」とコラボレーションした「サクレレモングミ」「サクレレモンタブレット」「サクレレモンゼリー」の3商品が販売されます。発売日は3月6日。価格はすべてオープン。

サクレレモンの味を再現した絶妙な酸味と甘さが爽やかな味わい。グミとタブレットはパッケージをリニューアルし、サクレのイメージカラーである黄色や氷のイラストを使用することで、今まで以上に再現性のある商品が完成しました。また、グミとタブレットでそれぞれサクレ画像を変えたことにより一目で違う商品と分かるようになりました。


グミはレモン型グミでサクレのスライスレモンを表現し、表面にはすっぱいパウダーをかけてレモンの爽やかな甘酸っぱさを演出。タブレットはシャリシャリカリっとした食感を楽しめます。

サクレレモングミ

サクレレモンの味を再現した、甘酸っぱいさっぱり爽やかなレモン型のグミです。内容量40g。

サクレレモングミ

サクレレモンタブレット

サクレレモンをイメージした絶妙な酸味と甘さが特徴のレモン味のタブレットです。内容量27g。

サクレレモンタブレット

サクレレモンゼリー

サクレレモンの味を再現したシチリア産レモン果汁入りゼリーに、サクレレモンの特徴であるスライスレモンをイメージしたピールを入れたゼリーです。内容量5個。

サクレレモンゼリー