ニチフリ食品「松屋 創業ビーフカレー味ふりかけ」
松屋 創業ビーフカレー味ふりかけ

松屋 創業ビーフカレー味ふりかけ

松屋とニチフリ食品のコラボレーションとして「松屋 創業ビーフカレー味ふりかけ」が登場します。2023年2月1日より一部スーパーマーケットや量販店取り扱われます。内容量は1個20gで、オープン価格。

濃厚カレー風味と牛肉の旨味 あと引く辛味

松屋で根強いファンの多い「創業ビーフカレー」が再現されています。マイルドさがありながらも、濃厚なカレーの風味と牛肉の旨味が感じられ、あと引く辛味でご飯が進みます。


スパイス感が強すぎないため、松屋創業ビーフカレーのファンはもちろん幅広い人が楽しめる味付けです。すでに販売中の「松屋牛めし味ふりかけ」に続く、松屋×ニチフリ食品のコラボレーションふりかけ。

松屋 創業ビーフカレーとは

「松屋 創業ビーフカレー」は牛バラ肉がとろとろになるまで煮込まれたメニュー。牛肉がたっぷり用いられ、食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる創業当時の味が再現して作られています。スパイシーさがありつつも、マイルド、フルーティな味付けで、販売時は、子どもから年配の人まで好評を博しました。2023年2月時点では松屋で「創業ビーフカレー」は取り扱われていません。今回のふりかけはその味わいを家庭でご飯と一緒に楽しめます。