丸源ラーメン「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」
旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば

丸源ラーメン 旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば

丸源ラーメンから春の期間限定メニューとして「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」が登場します。販売期間は2023年2月2日~4月16日。価格は935円(税込)。

強火でじっくり炙ったチャーシューとつくね

強火でじっくりと炙った、香ばしいチャーシューとつくねが主役。肉の香ばしさと、ゆずや三つ葉の香りを引き立てるよう、鶏の旨味を楽しめる淡麗なスープが合わせられています。具材の香りと彩りを引き立てる旨塩仕立てにされ、最後の一滴まで飲み干したくなる一杯と案内されれています。


丸源ラーメン「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」

丸源ラーメン

丸源ラーメンは、手鍋で豚肉と炊き込まれたスープにコシのある自社製多加水麺、柚子こしょうおろし、青ネギなどを合わせた看板メニュー「熟成醤油ラーメン 肉そば」をはじめ、春夏秋冬に合わせた季節限定メニューが取り扱われています。今回の「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」もそのひとつ。

原則として全国の丸源ラーメン、二代目丸源で販売されますが、一部店舗は例外です。また販売内容は予告なく変更される場合があります。詳細については公式サイトから確認が可能です。

丸源ラーメン店舗外観