パステル「恵方ロール」

パステル「恵方ロール」

スイーツブランド・パステルから、節分にぴったりなロールケーキ「恵方ロール」が2月1日(水)~2月3日(金)の3日間限定で販売されます。価格は1個 600円(税込)。

恵方ロール

ロールケーキで“福を巻き込む”恵方巻きをイメージした「恵方ロール」は、今年で発売11年目を迎える毎年人気の商品。ふんわりとやわらかな食感のスポンジで、ホイップクリームとカスタード、イチゴが包み込みまれています。


海苔に見立てたのは、ココア風味のクレープ生地。イチゴの甘酸っぱさとなめらかなクリームが合わさった、優しい味わいを楽しむことができます。今年の恵方である“南南東”を向いて、願いを込めながらパステルの「恵方ロール」を味わってみてはいかがでしょうか。

※ 一部取り扱いのない店舗があります。
※ 数に限りがあるため、あらかじめ店舗まで確認してください。
※ 販売期間は予告なく変更する可能性があります。

パステル

Pastel(パステル)は、「なめらかプリン」でおなじみのスイーツブランド。彩り豊かなカップデザートをはじめとしたパステル自慢の商品は、幅広いシーンの手土産やギフトにも利用されています。

パステル「なめらかプリン」

1993年に発売された看板商品「なめらかプリン」は、伝統的なカスタードプリンとは違う生クリームと卵黄のコク、なめらかな食感が特徴。クチコミや芸能人のテレビ紹介などにより1998年にブレイクし、後の「なめらかプリンブーム」の火付け役となりました。