リプトン「リプトン さくらティー ティーバッグ」

リプトン さくらティー ティーバッグ

紅茶ブランド「リプトン」から、季節限定の大人気フレーバーティー「リプトン さくらティー ティーバッグ 12袋」が販売されています。1箱に12袋入りで、価格は300円(税別)。

リプトン さくらティー

毎年季節限定で発売され、大好評なフレーバーティーシリーズ「リプトン さくらティー ティーバッグ 12袋」は、日本人が慣れ親しむ桜餅のようなほんのりやさしい香りと味わいが広がる、春にぴったりの爽やかな本格紅茶。またピラミッド型ティーバッグを採用し、ティーバッグの中で茶葉がくるくる躍りやすい設計となっているため、素早く茶葉が広がり、紅茶本来の香りや味わいと、さくらの風味が引き出されやすくなっています。


さらに、パッケージは可憐に咲き誇るさくらの花が散りばめられた可愛らしいデザイン。ピンクの華やかなカラーがほっと一息つきたいティータイムに明るい春の訪れを感じさせてくれるはずです。大切な人との癒しのひと時に春らしいフレーバーティーを添えることで、会話に花を咲かせ特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ミルクを入れたアレンジも

「リプトン さくらティー ティーバッグ 12袋」はストレートティーとしてはもちろんのこと、お好みでミルクを加えることで、さくらミルクティーとしてよりリッチな味わいを楽しめます。また、簡単なアレンジを加えることで、春らしさ満点のスイーツドリンクにも。