明星「明星 おうち千里眼 にんにく豚骨醤油ラーメン」
(画像は公式サイトより引用)

明星 新作 カップ麺 おうち千里眼 にんにく豚骨醤油ラーメン

明星食品から、カップ麺「明星 おうち千里眼 にんにく豚骨醤油ラーメン」が販売されます。発売日は2023年1月23日。価格は348円(税別)。

明星 おうち千里眼 にんにく豚骨醤油ラーメン

カップ麺喫食者の約4人に1人は具材や調味料をトッピングして食べているといわれています。「おうち千里眼」はあえてひと食材足す前提で味を調整した、アレンジを推奨した新しい食べ方のカップ麺です。


具材が物足りないというこれまでのカップ麺の常識を覆し、どこでも手軽に手に入るもやしを1袋足すだけで食べ応え抜群のラーメンが食べられます。もやしはお湯を入れて5分待っている間にレンジでチンするだけの簡単調理です。

二郎インスパイア系の有名店・千里眼の人気メニューを再現し、にんにくの効いた豚骨醤油スープに、もやしがおいしくなる背脂醤油タレをかけ、名物の「辛揚げ」を再現した辛揚げ玉でお店の味わいに仕上げられています。

「千里眼」について

東京の駒場にお店を構える行列の絶えない有名店。山盛り野菜ににんにく、背脂、名物の辛揚げをトッピングして食べるガツンと濃厚で食べ応え抜群の豚骨醤油ラーメンが人気のお店です。