サントリー緑茶 伊右衛門「特茶」スター・ウォーズデザイン ラベル
「特茶」スター・ウォーズデザイン ラベル

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶 スター・ウォーズデザイン ラベル

特定保健用食品のサントリー緑茶 伊右衛門「特茶」シリーズから数量限定パッケージ「特茶 スター・ウォーズデザイン ラベル」が登場します。「C-3PO」「BB-8」「R2-D2」の3種類で、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなどで2023年1月10日より販売されます。1本500mlで、想定価格は170円(税別)。

スター・ウォーズ C-3PO/BB-8/R2-D2デザイン ラベル

特茶については、すでに2022年4月から映画「スター・ウォーズ」シリーズの名場面が起用されたCMが放映されていることから、「特茶 スター・ウォーズデザイン ラベル」の発売が決まりました。


スター・ウォーズは1977年の公開開始からファンに親しまれ、数多くのシリーズ作品が続々と登場して注目を集めるシリーズ。今回のボトルに描かれるのは作中で主人公たちのパートナーとして登場する個性と感情を兼ね備えた電子機器「ドロイド」である「C-3PO」「R2-D2」「BB-8」。

それぞれ「サントリー緑茶 伊右衛門「特茶TOKUCHA」(特定保健用食品)スター・ウォーズ C-3POデザイン ラベル 500ml」「サントリー「特茶TOKUCHA ほうじ茶」(特定保健用食品)スター・ウォーズ BB-8デザイン ラベル」「サントリー「特茶TOKUCHA ジャスミン」(特定保健用食品)500ml」として展開されます。3体のドロイドのデザインを楽しみ、3種類の異なる味わいを堪能できます 。

スター・ウォーズデザイン ラベルで金のフォースを体感せよ!キャンペーン

また「スター・ウォーズデザイン ラベルで金のフォースを体感せよ!」キャンペーンとして、特茶3種類のスター・ウォーズデザイン ラベルのアイキャッチシールに印刷されている2次元コードを手持ちのスマートフォンで読み込み、自動入力されるシリアルコードを送信すると、グッズがあたるAコースまたはLINEポイントが当たるBコースの懸賞に参加できます。景品の内容は次の通り。

Aコース
・ スター・ウォーズデザイン ランチバック(全3種のうち1つ) 2,000人
Bコース
・ LINEポイント50ポイント 1万人
・ LINEポイント10ポイント 5万人
・ LINEポイント5ポイント 23万8,000人

キャンペーン期間は2023年1月6日~3月31日。対象品がなくなり次第終了となります。