ほっともっと「中華あんかけごはん」

ほっともっと「中華あんかけごはん」「中華あんかけかた焼きそば」

ほっともっとで、豚肉と5種の野菜をあんかけにした冬のあったかメニュー「中華あんかけごはん」と「中華あんかけかた焼きそば」が2023年1月6日(金)に発売されます。

中華あんかけごはん

中華あんかけかた焼きそば

本格的な冬シーズンに“とろ~りあったか”中華あんかけシリーズが登場。中華あんかけは、醤油ベースのあんに鶏ガラスープ、オイスターソース、紹興酒、ごま油で旨味・香りづけ。素材の味を活かすように工夫されています。


ほっともっと「中華あんかけごはん」
中華あんかけごはん

白菜・玉ねぎ・人参・長葱・スナップエンドウの5種の野菜を使用。1日に必要な野菜量の1/2が摂れます。豚肉、きくらげも入った食べ応えのあるメニュー。※ 1厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています。

ほっともっと「中華あんかけかた焼きそば」
中華あんかけかた焼きそば

ごはんにかけて味わう「中華あんかけごはん」(590円)と、香ばしい風味とパリパリ食感の細麺が楽しめる「中華あんかけかた焼きそば」(650円)を好みに合わせて楽しめます。「中華あんかけ おかずのみ」(490円)もラインナップ。

ほっともっと「中華あんかけ おかずのみ」
中華あんかけ おかずのみ

※ 価格はすべて税込。
※ ほっともっとグリルでは販売されません。
※ 「中華あんかけごはん」は、一部エリアで容器の形状が異なります。