焼肉ライク 新米ごはん・スープ・キムチ無限おかわりキャンペーン

焼肉ライク 新米ごはん・スープ・キムチが “無限におかわりできる” キャンペーン

焼肉ライクで、新米入荷にともない、「焼肉セット」を注文すると“ごはん・キムチ・スープ”が“無限におかわり”できるキャンペーンが全店舗で実施されます。

焼肉セット注文で終日おかわり自由

焼肉&ごはんを思いっきり味わってほしいという思いから企画。「焼肉セット」(580円~)を注文すると、終日ライス・キムチ・スープがおかわり自由となります。さらにおかわりご飯は夢の「まんが盛り」にできます。


焼肉ライク 新米ごはん・スープ・キムチ無限おかわりキャンペーン

12月1日から12月9日の期間限定で、全店舗で実施されます。

岩手県産ひとめぼれを使用

焼肉ライクのごはんは、岩手県産のひとめぼれを使用。岩手県産ひとめぼれは、岩手の肥沃な大地とミネラル豊富な水資源で育っており、甘味と適度な粘り程よい粒感を持ったバランスの取れた銘柄です。

砕飯・水分の定点検査を行い、厳選原料のみ(全量1等検査米)使用しています。(※ 新潟駅前店のみ魚沼産しおざわコシヒカリ「光寿米」を使用)

また炊飯を手作業でやってしまうと必ず炊き上がりにブレが生じてしまう為、炊飯は計量、洗米、浸漬、水加減、炊飯、むらしまで全て自動化。さらに、ご飯の劣化の原因である空気に触れさせないためご飯の盛り付けも専用の機械を使用しています。