くら寿司「極上まぐろとのどぐろ」フェア

くら寿司 新メニュー 持ち帰り(テイクアウト)・キャンペーン・予約・ビッくらポン(ガチャポン)予約

くら寿司で発売された新メニューや期間限定メニュー、実施されたキャンペーン、フェアをまとめてご紹介します。価格、販売期間、テイクアウト(持ち帰り)、アプリでの予約などの情報をまとめました。

バラエティ豊かな寿司のほか、BT21・サンリオ・ワンピースといった人気キャラクターとのコラボレーション、ビッくらポン(ガチャポン)のグッズ、オリジナルスイーツ「KURA ROYAL」の情報もお届けし、随時更新していきます。


くら寿司 公式アプリでは、デリバリー注文、自分のスマホからお店ですぐ食べたいメニューを事前に注文、持ち帰り寿司を注文予約、テーブルの予約(時間指定)などができます。

※ 商品名、キャンペーン名のリンクをクリックすると詳しい記事ページへ飛びます。
※ 販売が終了している商品、終了しているキャンペーン、フェアが含まれます。
※ 表記価格は税込。
※ 一部店舗では価格が異なります。

elifeメディカルダイエット

「極上まぐろとのどぐろ」フェア

極上まぐろとのどぐろ」フェアを11月17日から期間限定で実施。

ふり塩 熟成大とろ(一貫)

くら寿司「ふり塩 熟成大とろ(一貫)」

マグロからわずか5%ほどしか取れない最高級部位を使用。食べた瞬間に口の中でとろける極上の味わいを堪能できます。計算された塩分量で丁寧にふり塩加工し、余分な水分を飛ばすことで旨みを凝縮させ、さらに熟成させることで旨みと甘みを最大限に引き出しています。価格は345円。

ふり塩 熟成中とろ(一貫)

くら寿司「ふり塩 熟成中とろ(一貫)」

マグロの中とろ部位から脂乗りの良い部分だけを厳選。マグロ本来の旨みと上質な脂の旨みがバランス良く味わえます。価格は180円。


天然本まぐろ ねぎまぐろ

くら寿司「天然本まぐろ ねぎまぐろ」

日本有数のマグロ水揚げ量を誇る宮城県塩釜産の天然本まぐろを使用した高級ねぎまぐろ。天然物ならではの深い味わいが特徴で、粗くたたき加工することでマグロの旨みをしっかりと感じられます。価格は280円。11月26日まで販売。

肉厚炙りのどぐろ(一貫)

くら寿司「肉厚炙りのどぐろ(一貫)」

脂乗りが良い大型サイズを厳選し、一晩かけて熟成させることで、ノドグロ本来の旨みを引き出しています。皮目を炙ることで、香ばしい香りと共に、皮目から溶け出す上質な脂の甘みと旨みを堪能できます。販売期間は11月17日~26日。

北海道サーモン(一貫)

くら寿司「北海道サーモン(一貫)」

水温が低い北海道の海で大きく育ったトラウトサーモンを使用。広々と泳ぐことができる生けすで養殖することで、運動量も多くなり健康的に育つことから、引き締まった身質をしており、すっきりとした脂の味わいを楽しめます。価格は180円。販売期間は11月17日~26日。

熟成あんこう あん肝添え

くら寿司「熟成あんこう あん肝添え」

独自の熟成技術で加工することで旨みを凝縮。表面を軽く炙ることで甘みを引き出しており、トッピングのあん肝がアクセント。価格は250円。11月26日まで販売。

あん肝

くら寿司「あん肝」

「海のフォアグラ」とも言われるアンコウの肝を贅沢に使用した一品。独特の風味を和らげる特別な処理を施すことで、濃厚でクリーミーな味わいを楽しめます。価格は115円。

関連記事はこちら:くら寿司「極上まぐろとのどぐろ」フェア 11月17日から期間限定!「ふり塩 熟成大とろ(一貫)」「肉厚炙りのどぐろ(一貫)」など


「極上かに」フェア

「極上かに」フェアが11月2日から期間限定で開催されます。「生本ズワイガニ大(一貫)」「ボイル本ズワイガニ大(一貫)」などがラインナップ。

生本ズワイガニ大(一貫)

くら寿司「生本ズワイガニ大(一貫)」

“カニの王様”と言われる本ズワイガニの中でも特大サイズのものを厳選し、足をまるごと一本贅沢に使用。徹底した鮮度管理に加え、旨みを逃さない特別な加工方法を施すことで、生ならではのねっとりとした食感とカニの旨みと甘みを堪能できます。価格は345円。販売期間は11月2日~12日。持ち帰り不可。

ボイル本ズワイガニ大(一貫)

くら寿司「ボイル本ズワイガニ大(一貫)」

水揚げ後すぐに茹でることで旨みを逃さない、ボイルならではのこだわりの加工方法により、噛むほどにカニの旨みが口の中に広がります。価格は280円。販売期間は11月2日~12日。

丸ズワイガニ二種盛り

くら寿司「丸ズワイガニ二種盛り」

食べ応えのある棒肉と1匹からわずか2本しか取れないカニ爪を一皿で楽しめます。ズワイガニのぎゅっと詰まった濃厚な旨みと豊かな香りを堪能できます。価格は280円。販売期間は11月2日~12日。

超かにづくし

くら寿司「超かにづくし」

生ズワイガニ、本ズワイガニ、丸ズワイガニそれぞれの棒肉を使ったお寿司のほか、紅ズワイガニのフレークと棒肉をシャリからはみ出るほどふんだんに盛り付けた、見た目にも豪華な“贅沢紅ズワイガニ盛り”、濃厚なカニミソの風味を堪能できる“かに味噌和え軍艦”などバリエーション豊かな6種を一皿で楽しめます。価格は1,490円。販売期間は11月2日~12日。持ち帰り不可。


本ズワイガニ茶碗蒸し

くら寿司「本ズワイガニ茶碗蒸し」

セントラルキッチンで手作りした出汁を使用し、店舗でこまめに蒸して提供している茶碗蒸しの上に、1匹からわずか2本しか取れない本ズワイガニのカニ爪をトッピング。ぎっしりと詰まったカニの旨みと風味豊かな出汁が相性抜群。価格は330円。販売期間は11月2日~無くなり次第終了。持ち帰り不可。

かにあんかけうどん

くら寿司「かにあんかけうどん」

毎日店舗でとる魚介をベースとした出汁にとろみをつけて、寒い季節にぴったりなあんかけに。たっぷりのカニ身とカニ味噌が濃厚な味わいを醸し出し、トッピングの生姜が体を芯まで温めます。価格は490円。販売期間は11月2日~1月8日。持ち帰り不可。

五島列島AI寒ぶり

くら寿司「五島列島AI寒ぶり」

AIの活用により給餌や作業効率の向上を図る「スマート給餌機」で養殖した「五島列島AI寒ぶり」は、流れが早い対馬暖流で育つことで身が引き締まり、暖流の水温の高さからエサを豊富に食べて育つため、脂乗りがいいのが特徴。活〆した上で、皮引きは店舗で行うことで鮮度を保ち、しっかりとした身質と脂乗りを楽しめます。価格は280円。販売期間は11月2日~無くなり次第終了。

キャベツにざだい(一貫)

くら寿司「キャベツにざだい(一貫)」

本来は駆除の対象となってしまう低利用魚「ニザダイ」を活用。主食である海藻の代わりにキャベツを約1か月間与えることで特有のクセのある香りがなくなり、ニザダイがもつ良質な脂乗りや旨み、しっかりとした身質を味わえます。価格は165円。販売期間は11月2日~12日。

関連記事はこちら:くら寿司「極上かに」フェア!生本ズワイガニ大(一貫)・ボイル本ズワイガニ大(一貫)・丸ズワイガニ二種盛り など注目商品まとめ

まるごとお芋パフェ

くら寿司「まるごとお芋パフェ」

“専門店以上のスイーツ”を目指し、素材や製法、ビジュアルにもこだわった「KURA ROYAL」から、さつまいもの甘みを存分に楽しめる「まるごとお芋パフェ」が新登場。上に飾られたパリパリ食感の芋チップには、しっかりとした甘みと香りが楽しめる“紅あずま”を使用。その横に添えられた芋フィリングは、さつまいもをペースト状にすりつぶし、程よい甘さに味付けしたもので、なめらかな食感とコクが楽しめます。濃厚なバニラアイスや風味豊かな黒ゴマとの相性も抜群。

土台は上から、サクサク食感がクセになるクランブル、さつまいもの甘みを引き立たせるホイップ、ねっとりとした舌触りと濃厚な甘みが特徴の“紅はるか”を使用した焼き芋、コク深いカスタードクリームの豪華な4層仕立て。食欲の秋にぴったりな食べ応えあるパフェに仕上げられています。

価格は530円。各店舗1日数量限定、持ち帰り不可。原宿店では販売されません。11月2日発売。


アップルフリッター

くら寿司「アップルフリッター」

まるで揚げ餃子のような、見た目も楽しめるスイーツ。シナモンを効かせたリンゴ煮を生地で包み揚げ、アップルパイのようなサクサク食感に仕上げられています。揚げたてのアップルフリッターとバニラアイスが相性抜群。価格は280円。持ち帰り不可。販売期間は11月2日~11月26日。

和菓子三種(林檎・ずんだもち・水まんじゅう)

くら寿司「和菓子三種(林檎・ずんだもち・水まんじゅう)」

「林檎」は、北海道小豆で作る特製あんこを、米粉を使用した柔らかな餅生地で包み、りんごに見立てた和菓子。彩り豊かなずんだ餡でお餅を包んだ「ずんだもち」は枝豆の香りと味が引き立った優しい甘さです。「水まんじゅう」は、白餡にフレッシュみかんを使用しており、柑橘の酸味と程よい甘みを楽しめます。価格は280円。販売期間は11月2日~11月26日。

米粉のシフォンケーキ

くら寿司「米粉のシフォンケーキ」

糖質の吸収が穏やかな低GI食品である、グルテンフリーの長粒米の米粉で作ったシフォンケーキ。口に入れるとふわりととろける食感と優しい味わいを楽しめます。価格は300円。持ち帰り不可。販売期間は11月2日~11月26日。

濃厚ガトーショコラ

くら寿司「濃厚ガトーショコラ」

大人な甘さのブラックココアパウダーを使用し、じっくりと焼き上げてしっとり仕上げたガトーショコラ。トッピングのホイップと合わせると、なめらかで軽やかな味わいを楽しめます。香ばしいピスタチオダイスがアクセント。価格は300円。販売期間は11月2日~11月26日。

関連記事はこちら:くら寿司「まるごとお芋パフェ」KURA ROYAL新商品!「アップルフリッター」「米粉のシフォンケーキ」なども11月2日発売

「まぐろと北海」フェア

くら寿司の各店で、「まぐろと北海」フェアが10月13日より期間・数量限定で開催されます。同フェアでは、大人気ネタのマグロや、冷たい海域などで獲れるホタテやカニの商品が登場。


【塩釜産】本まぐろ上赤身(一貫)

くら寿司「【塩釜産】本まぐろ上赤身(一貫)」

日本有数の水揚げ量を誇る塩釜産のマグロを使用した寿司。天然物ならではのほどよい弾力と、赤身の深い味わいが特徴です。そのマグロに、計算された塩分量で均等に塩を打つなど、くら寿司独自のふり塩加工を施すことで、余分な水分を飛ばして旨みを凝縮。さらに、独自の熟成技術で旨みが最大限に引き出されています。価格は180円。販売期間は10月13日~10月22日。

【塩釜産】本まぐろねぎまぐろ軍艦(一貫)

くら寿司「【塩釜産】本まぐろねぎまぐろ軍艦(一貫)」

赤身を粗くたたき加工することで、なめらかな舌ざわりの中に、本マグロの旨みもしっかりと感じられる商品。価格は180円。販売期間は10月13日~11月1日。

ふり塩 熟成大とろ(一貫)

くら寿司「ふり塩 熟成大とろ(一貫)」

マグロからわずか5%ほどしか取れない最高級部位を使用した商品。くら寿司独自のふり塩加工と熟成技術により最大限に引き出された旨みと甘みに加え、食べた瞬間に口の中でとろけるような極上の味わいを堪能できます。価格は345円。販売期間は10月13日~11月1日。

国産 肉厚ほたて(一貫)

くら寿司「国産 肉厚ほたて(一貫)」

“くらの逸品シリーズ”特別企画として登場する、日本の漁業応援をテーマにした商品。シャリを覆い隠すほど大きなホタテを使用しているため、食べごたえ抜群で、やわらかく甘みのあるホタテを口いっぱいに堪能できます。価格は280円。現在販売中、10月22日まで。

超かにづくし

くら寿司「超かにづくし」

“極みの逸品シリーズ”として、カニ好きから好評だった、6種の寿司を一度に味わえる商品。濃厚な甘みと旨みが味わえる「生ズワイガニ棒肉」や、旨みが凝縮された「本ズワイガニ棒肉」、食べごたえのあるぎっしりと詰まった身が特徴の「丸ズワイガニ棒肉(二貫)」に加え、紅ズワイガニのフレークと棒肉が、シャリからはみ出るほどふんだんに盛り付けられた「贅沢紅ズワイガニ盛り」、たっぷりの紅ズワイガニのフレークと濃厚なカニミソの風味を堪能できる「かに味噌和え軍艦」、甘みが強い生の本ズワイガニフレークがふんだんに乗せられた「生ズワイガニ軍艦」が食べ比べできます。価格は1,290円。販売期間は10月13日~10月22日。


レモンひらまさ(一貫)

くら寿司「レモンひらまさ(一貫)」

脂乗りの良いヒラマサを厳選。活〆し、店内で皮引きとスライスを行うことで、鮮度の高い状態で提供されるので、引き締まった身質とほどよい脂乗りを堪能できます。餌に柑橘類の皮やオイルを混ぜて育てられた「フルーティーフィッシュ」の商品で、ほのかにレモンが香る身は、生魚が苦手な人にとっても食べやすく仕上げられています。価格は180円。販売期間は10月13日~10月22日。

「熟成まぐろ」フェア

“くら寿司史上最高のマグロ”が登場する「熟成まぐろ」フェアが、8月18日より期間・数量限定で開催されます。まぐろの「最高の味」を追求する過程の中でたどり着いた“熟成まぐろ”の、さらなるおいしさを追い求め、新たに「ふり塩加工」が取り入れられました。

フェアに登場するラインナップは以下のとおり。

ふり塩熟成まぐろ

くら寿司「ふり塩熟成まぐろ」

余分な水分をとばして旨みを凝縮し、さらに独自の熟成技術で旨みを最大限に引き出すことで完成された、くら寿司史上最高の定番マグロ。価格は115円。

ふり塩熟成大ばちまぐろ(一貫)

くら寿司「ふり塩熟成大ばちまぐろ(一貫)」

バイヤーが厳選した、40kg以上の大型メバチマグロだからこそ味わえる、赤身の深い味わいと程よい酸味のバランスが絶妙。贅沢な味わいとマグロの濃厚な旨みを楽しめます。価格は115円。

ふり塩熟成 中とろ(一貫)

くら寿司「ふり塩熟成 中とろ(一貫)」

マグロの中とろ部位から、特に脂乗りのよい部分を厳選。赤身に比べ脂が多い中とろの場合は店内調理が最適で、それに合わせて調整したふり塩熟成で加工。部位により最適な熟成時間と調理方法を選択することで、上質な脂の旨みとふり塩熟成によるマグロの旨みがバランス良く味わえます。価格は180円。


「極上かに」フェア

冬のイメージがあるカニですが、くら寿司では水揚げ時期が違うものを世界中から仕入れて提供。また、種類によって加工方法を変えることで、それぞれの魅力が最大限に引き出されたカニを楽しめます。以下、フェアに登場する商品を一部ご紹介します。

贅沢紅ズワイガニ盛り

くら寿司「贅沢紅ズワイガニ盛り」

「極上かに」フェアの目玉商品。カニの濃厚な旨みを味わえる紅ズワイガニのフレークと棒肉が、シャリからはみ出るほどふんだんに盛り付けられた、見た目も華やかな商品です。価格は345円。販売期間は7月21日~8月2日。

特大 ボイル本ズワイガニ(一貫)

くら寿司「特大 ボイル本ズワイガニ(一貫)」

“カニの王様”といわれる本ズワイガニが使用された一品。水揚げ後すぐに茹でるなど、旨みを逃がさない特別な加工方法を採用し、足一本まるごと使ったボリューム感と合わせ、噛むほどにあふれ出るカニの旨みと豊かな風味を贅沢に堪能できます。価格は345円。販売期間は7月21日~8月2日。

超かにづくし

くら寿司「超かにづくし」

豪華な商品を一皿で楽しめる“極みの逸品シリーズ”。深い甘みが味わえる生の本ズワイガニフレークがふんだんに乗せられた“生ズワイ軍艦”や、紅ズワイガニのフレークとカニミソがたっぷり混ぜ合わされ、濃厚なカニミソの風味を堪能できる“かに味噌和え軍艦”、さらに、食べごたえのあるぎっしりとした身が特徴の“丸ズワイガニ棒肉”や、“生ズワイガニ棒肉”、“本ズワイガニ棒肉”、“贅沢紅ズワイガニ盛り”など、6種の寿司が一皿に盛り合わされています。価格は1,290円。販売期間は7月21日~8月2日。

かにマヨ軍艦

くら寿司「かにマヨ軍艦」

化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料無添加のマヨネーズに、紅ズワイガニのフレークをたっぷりと使用。マヨネーズのクリーミーな味がクセになる、子どもも食べやすい商品です。価格は130円。販売期間は7月21日~8月2日。


「炙りのどぐろといくら」フェア

炙り熟成のどぐろ(一貫)

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア 炙り熟成のどぐろ(一貫)

脂乗りが良い魚体を独自の方法で熟成し、ノドグロ本来の旨みが引き出された一品。注文が入ってから皮目を炙ることで、香ばしい香りとともに、皮目から溶け出す上質な脂の甘みと旨みを堪能できます。価格は165円。販売期間は6月23日~7月2日。

大粒いくら(一貫)

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア 大粒いくら(一貫)

大粒でコクのある白サケのイクラを仕入・加工・味付けまで一括管理し、加工場で粒の大きさなど一定の基準を満たしたものだけを厳選。口の中で弾ける濃厚なイクラの旨みと、大粒ながらプチプチとした食感を楽しめる軍艦寿司です。価格は180円。販売期間は6月23日~7月2日。

大切り炙りえんがわ焦がし醤油(一貫)

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア 大切り炙りえんがわ焦がし醤油(一貫)

定番商品のえんがわより約1.5倍の大きさで提供されるお寿司。くら寿司オリジナルのだし醤油に漬け込み、注文が入ってから直火で炙ることで脂が溶け出し、香ばしさとともに脂の甘みと旨みが味わえます。価格は130円。販売期間は6月23日~7月2日。※ ららぽーと堺店をのぞく

極上貝盛り合わせ

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア 極上貝盛り合わせ

肉厚なホタテの上にイクラを乗せた手巻きや、コリコリとした食感の“生あわび”、年々希少になってきている大ぶりな“赤貝”、通常商品より2倍の大きさの北海道産“つぶ貝”、生だからこその旨みと甘みを楽しめる北海道産“ほっき貝”を一皿で堪能できる盛り合わせ。価格は990円。販売期間は6月23日~7月2日。


極み熟成 大とろ(一貫)

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア 極み熟成 大とろ(一貫)

マグロからわずか5%ほどしかとれない最高級部位を使用。独自の熟成技術を施すことで旨みを最大限に引き出し、甘みと、食べた瞬間に口の中でとろけるような極上の味わいを堪能できます。価格は345円。販売期間は6月23日~7月2日。

とろはまち(一貫)

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア とろはまち(一貫)

活〆された鮮度抜群のハマチを使用し、店舗で手切りして提供。ハラミとはマグロで言う大トロの部分にあたり、一匹から少ししか取れない希少な部位です。価格は180円。販売期間は6月23日~7月2日。

【宇和島産】みかんぶり(一貫)

くら寿司「炙りのどぐろといくら」フェア 【宇和島産】みかんぶり(一貫)

“フルーティーフィッシュ”(餌に柑橘類の皮やオイルを混ぜて育てられた魚)の商品。口に入れるとみかんのさわやかな香りが鼻に抜け、ほどよくのった脂の旨みも楽しめます。生魚が苦手な人でも食べやすい商品で、子どもにもおすすめ。価格は165円。販売期間は6月23日~7月2日。

おかやま理大うなぎ

好適環境水で養殖した「おかやま理大うなぎ」を使用した寿司が販売されます。発売日は5月2日。価格は一貫500円(一部の店舗では価格が異なる)。予定の1万2,000食がなくなり次第終了。

くら寿司「おかやま理大うなぎ」

大とろと桜鯛フェア

大とろと桜鯛フェア」には、「極み熟成 大とろ(一貫)」(345円)、「極み熟成 桜鯛カルパッチョ 日向夏ドレッシング」(230円)など、口の中でとろける大トロと、春が旬の桜鯛を味わえるメニューがラインナップ。4月7日(金)から実施。

くら寿司「大とろと桜鯛フェア」


春スイーツ

うららかな春をイメージした「春いちごパフェ」(530円)、「フランボワーズケーキ」(280円)、「はちみつカステラ」(120円)、「いちご酢ミルク」(200円)を4月7日(金)から期間・数量限定で販売。合わせて、沖縄のアイスブランド「ブルーシール 塩ちんすこう/琉球ロイヤルミルクティー」も登場。

くら寿司「春いちごパフェ」

“極上かに” フェア

極上かに」フェアでは「特大本ズワイガニ(一貫)」 や 「かに二種盛り軍艦」「かに土佐酢ジュレ軍艦」のほか「極みの逸品」シリーズの「極上かに玉手箱」が用意されます。2023年3月23日から期間限定で実施されます。

くら寿司 “極上かに” フェア
“極上かに” フェア

 かにと愛媛県フェア

かにと愛媛県フェア」では、「本ズワイガニ二種盛り」(345円)、「豪華かに盛り合わせ」(990円)、「【愛媛県産】極上ぶり」(280円)、「【愛媛県産】桜鯛」(230円)、「【愛媛県産松浦水産】みかん真はた」(345円)などが2023年3月10日から取り扱われます。

くら寿司 “かにと愛媛県” フェア

くら寿司×「名探偵コナン」コラボキャンペーン

劇場版『名探偵コナン 黒鉄(くろがね)の魚影(サブマリン)』の公開を記念して、「名探偵コナン」コラボキャンペーンを3月10日(金)から期間限定で実施。2,500円の会計ごとにクッションチャーム(3月10日~)、クリアポスター(3月23日~)、クリアファイル(4月7日~)をプレゼント。

くら寿司×「名探偵コナン」コラボキャンペーン

店舗の各テーブルに備え付けられた皿回収ポケットに食べ終えた皿を5枚入れると「ビッくらポン!」のゲームに挑戦でき、「名探偵コナン」とコラボしたオリジナル動画が楽しめます。ビッくらポン!の景品には、めじるしチャーム、缶バッジ、マスキングテープが登場。

無添加うにと国産本まぐろフェア

無添加うにと国産本まぐろフェア」では、口の中でとろける「うに軍艦(一貫)」(115円)や、「国産天然本まぐろ 漬け上赤身(一貫)」(165円)のほか、“極みの逸品シリーズ”の新商品として「豪華国産づくし」(980円)も登場。2月22日から実施。

くら寿司「無添加うにと国産本まぐろフェア」


幻の高級魚くえと本まぐろ中とろフェア

幻の高級魚くえと本まぐろ中とろフェア」では、「絶品くえにぎり(一貫)」(230円)や「【地中海産】あぶり本まぐろ中とろ」(345円)など高級食材を味わえます。2月10日から実施。

くら寿司「幻の高級魚くえと本まぐろ中とろフェア」

環境にやさしいSDGsメニューとして「ヘルシーロール サーモン」と「ヘルシーロール えび」(各165円)、「Soyナゲット」(360円)、「カレーコロッケ(2個入り)」(115円)も提供。2月10日発売。

オレンジショコラパフェ

チョコクッキーや濃厚なチョコソースを混ぜ込んだガトーショコラアイスや、ほろ苦く甘さ控えめなガトーショコラケーキ、なめらかなチョコホイップをトッピング。爽やかな酸味のオレンジムースや、濃縮還元100%のオレンジみかんジュースを使用したゼリー、フレッシュオレンジを加えてパフェ全体の味を引き締めています。

くら寿司「オレンジショコラパフェ」

価格は530円。各店舗1日数量限定。持ち帰り不可。原宿店では販売されません。2月10日発売。

紅茶とアーモンドのケーキ

アールグレイ茶葉を使った上品な香り広がるパウンドケーキ。アーモンドスライスをのせてしっとりと焼き上げ、表面には茶葉の香りを引き立たせるため紅茶味のゼリーをコーティング。

くら寿司「紅茶とアーモンドのケーキ」

価格は280円。持ち帰り不可。2月10日発売。

濃厚ガトーショコラ

ブラックココアパウダーを使用し、ゆっくり焼き上げることでしっとりとしたガトーショコラに仕上げられています。トッピングのホイップと合わせることで、より濃厚な美味しさに。

くら寿司「濃厚ガトーショコラ」

価格は230円。2月10日発売。

チョコケーキ

店舗で年間約400万食を販売する、定番人気スイーツ。クリーミーなチョコホイップのまろやかな口どけとふわっとしたチョコスポンジの相性が良く、食後のデザートにもぴったり。

くら寿司「チョコケーキ」

価格は115円。通年販売。


チョコアイス

原料にガーナ産カカオを使用しており、口に入れた瞬間に芳醇なチョコの香りが広がります。やわらかく滑らかな口当たりで、濃厚なカカオのおいしさを楽しめます。

くら寿司「チョコアイス」

価格は115円。通年販売。

くら寿司×「ちいかわ」コラボキャンペーン

くら寿司×「ちいかわ」コラボキャンペーンでは、2,500円(持ち帰り含む)の会計ごとに、人気キャラクターのイラストをデザインしたクリアファイルやノートをプレゼント。第1弾は2月10日~、第2弾は2月17日~。

くら寿司×「ちいかわ」コラボキャンペーン

寿司皿5枚でゲームができる「ビッくらポン!」の景品には、くら寿司仕様になった各キャラクターのフィギュア(全5種)、缶バッジ(全8種)、マスキングテープ(全5種)が登場。実施期間は2月10日~2月28日。

無添加うにと特大切りフェア

無添加うにと特大切りフェア」では、「うに軍艦」(345円)のほか、「特大切り 生サーモン(一貫)」や「特大切り はも天」(各250円)などが提供されます。1月20日から実施。

くら寿司「無添加うにと特大切りフェア」

115円商品のラインナップには、新シリーズ“キムチーズ”が登場。ピリ辛のキムチソースに、4種のチーズ(ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、カマンベール)を使ったまろやかな特製チーズソースがマッチ。

くら寿司「キムチーズ」商品

国産本まぐろフェア

国産本まぐろフェア」には「大間のまぐろ 上赤身(一貫)」(345円)や「【塩釜産】本まぐろ とろ(一貫)」(250円)、「国産本まぐろ盛り合わせ」(1,280円)などがラインナップ。1月6日から期間・数量限定で実施。

くら寿司「国産本まぐろフェア」

期間限定のおすすめメニューとして「近江牛にぎり(一貫)」(345円)、「あぶり漬け赤えび」(165円)なども販売。

新春・初売りフェア

新春・初売りフェア」では、店内で気軽におせちが楽しめる「こせち」や、新春にふさわしいお寿司、卯年にちなんだ和菓子を販売。年末年始を彩る豪華なお持ち帰り寿司セットも登場します。12月28日から実施。

くら寿司「こせち」「お正月 和菓子(兎・白)」「お正月 和菓子(兎・ピンク)」

お年玉企画として、店内飲食限定で通常250円の「中とろ」を165円、その他165円の一部商品を115円で販売。実施期間は12月26日~1月19日。

くら寿司「お年玉企画」


SPY×FAMILYコラボキャンペーン

SPY×FAMILYコラボキャンペーン」では、第1弾2023年1月13日~、第2弾1月27日~の計2回にわたり、2,500円の会計ごとに、クリアファイルや下敷きといったオリジナルグッズをプレゼント。期間中は、寿司皿5枚でゲームができる「ビッくらポン!」で当たりがでると、「SPY×FAMILY」のキャラクターがあしらわれたラバーアクセサリーや消しゴムがもらえます。

くら寿司「SPY×FAMILYコラボキャンペーン」

1月6日から2月3日まで「SPY×FAMILY 恵方巻」の予約を受付。メインキャラクターが描かれた特製フィルムが付いています。持ち帰り限定、受け渡しは2月3日。

くら寿司「SPY×FAMILY 恵方巻」

サンタからの贈り物

今年1年間の感謝を込めて“サンタからの贈り物”企画を第1弾から第5弾まで順次実施。

くら寿司“サンタからの贈り物”企画

「桃太郎からの贈り物」クリスマス仕様

第1弾は、寿司カバーに豪華賞品を入れて流す「桃太郎からの贈り物」をクリスマス仕様にした企画を先行実施。特別メニューを1皿115円で提供します。流す寿司の種類や数量はランダム。

くら寿司「桃太郎からの贈り物」クリスマス仕様

※ 時間帯によって「子ども」または「50歳以上」限定。
※ クリスマス仕様は12月25日まで。26日からは「桃太郎からの贈り物」、年始は「七福神からの贈り物」として実施。

【激とろ】115円

第2弾は、通常250円で販売されている「極み熟成中とろ(一貫)」を「激とろ」として115円で提供。12月21日~23日の3日間限定。

くら寿司「激とろ」

「ビッくらポン!」当たり券で会計1万円分まで無料

第3弾は、寿司皿5枚でゲームができる「ビッくらポン!」で当たり券が出ると、会計が最大1万円分まで無料になります(各店1日1組限定、店内飲食のみ対象)。実施期間は12月24日~1月3日。

くら寿司「ビッくらポン!」当たり券で会計1万円分まで無料

ビッくらポン!は、各テーブルに備え付けられた皿回収ポケットに皿を5枚入れるとゲームが始まり、当たりが出ると景品がもらえるシステム。スマホで注文を活用することで、サイドメニューなどの「スマホでビッくらポン!」対象商品なら、550円につき1回ゲームに挑戦できます。

くら寿司「スマホでビッくらポン!」


持ち帰り購入で「ビッくらポン!」プレゼント

第4弾は、持ち帰りの購入1件につき「ビッくらポン!」の景品を1つプレゼント。サイドメニューなど寿司以外の商品も対象。12月24日と25日の2日間限定。

くら寿司持ち帰り購入で「ビッくらポン!」プレゼント

「ビッくらポン!」当たり確率3倍

第5弾は、「ビッくらポン!」の当たり確率が3倍になります。実施期間は12月26日~12月28日。

くら寿司「ビッくらポン!」

かにフェア

この冬2度目の「かにフェア」では、10月実施のフェア同様、「生本ズワイガニ二種盛り」を用意。“極みの逸品シリーズ”の新メニューとして「豪華かにサーモン盛り合わせ」も提供されます。12月16日から実施。

くら寿司「かにフェア」

くら寿司 クリスマス限定メニュー

中に何が入っているか見えない「桃太郎からの贈り物」がクリスマス仕様に。くら寿司史上最大級のネタを乗せた寿司や、初の四貫盛り合わせ、食材をふんだんに盛り付けた寿司など、超お得な商品が登場。期間は12月9日~12月25日。

くら寿司「桃太郎からの贈り物」クリスマス仕様

クリスマス限定メニューとして「くらチキ」、「【クリスマス】ビッくらポン!人気にぎりセット」、「【クリスマス】ビッくらポン!人気軍艦セット」を販売。12月23日~12月25日の3日間限定。

くら寿司「【クリスマス】ビッくらポン!人気にぎりセット」

ミルキードーム


ミルキークリームケーキ

ミルキーいちごみるく

不二家とのコラボレーションした「ミルキードーム」(280円)、「ミルキークリームケーキ」(280円)、「ミルキーいちごみるく」(200円)が登場。どれも販売期間は12月2日~2023年2月1日。

くら寿司「ミルキードーム」「ミルキークリームケーキ「ミルキーいちごみるく」

とろけるクリームケーキストロベリー

とろけるクリームケーキストロベリー」は、こだわりのオリジナルスイーツ「KURA ROYAL」の新作スイーツ。販売期間は12月2~12月27日。価格は530円。各店舗1日10食限定、持ち帰り不可。

くら寿司「とろけるクリームケーキストロベリー」

スポンジケーキとクリームの間に、スライスされたホワイトチョコレートをサンド。クリームに巻かれたフィルムを上に持ち上げると、クリームがとろっと溶け出します。

大とろと九州フェア

大とろと九州フェア」では、口の中で“とろ”けるメニューや、九州産の素材を贅沢に使用したメニューが登場。「極み熟成大とろ(一貫)」(345円)、「大切りとろさば盛り合わせ」(250円)、「【鹿児島県産】桜くえ(一貫)」(250円)など。12月2日から実施。

くら寿司 “大とろと九州フェア”

鬼滅の刃コラボレーションキャンペーン

鬼滅の刃コラボキャンペーン」の第1弾(12月2日~)ではクリアファイル、第2弾(12月16日~)ではカレンダーをプレゼント。各回2,500円(持ち帰り含む)の会計ごとに1点もらえます。無くなり次第終了。

くら寿司 × 鬼滅の刃 コラボキャンペーン

寿司皿5枚でゲームができる「ビッくらポン!」で当たりが出ると、ステンドグラス風アクリルキーホルダー(全5種)や缶バッジ(全10種)などのオリジナルグッズももらえます。12月31日までの期間限定。


カスタードアップルパイ

カスタードアップルパイ」は、こだわりのオリジナルスイーツ「KURA ROYAL」のメニュー。販売期間は11月2日~12月5日。価格は530円。各店舗1日10食限定、持ち帰り不可。

くら寿司「カスタードアップルパイ」

国産の「ふじりんご」をたっぷりと使用。サクサクのパイ生地、甘酸っぱいりんご果肉、濃厚なカスタードクリームがマッチ。パイの上にいちごとバニラアイスをトッピングし、キャラメルソースが回しかけられています。

かにフェア

かにフェア」は「本ズワイガニ三種盛り」(345円)、「王様シーフードサラダ軍艦」(250円)、「豪華かに盛り合わせ」(1,280円)などが登場。11月2日から実施。

くら寿司「かにフェア」

elifeメディカルダイエット