ウェンディーズ・ファーストキッチン「てりやきバーガー」通常サイズ

ウェンディーズ・ファーストキッチン てりやきバーガー 通常サイズ

ウェンディーズ・ファーストキッチン全店で、「てりやきバーガー」通常サイズの販売が決定しました。12月6日より販売。

ウェンディーズではこれまで、てりやきバーガーは食べやすいJr.サイズのみで展開していましたが、要望が多かったことから、食べ応えのある通常サイズの販売を決定。通常サイズのビーフパティは、Jr.サイズに比べて50g多い、100gとなります。


てりやきバーガー

ビーフ100%の食べ応えあるウェンディーズ特製のパティに、八丁味噌や醸造酢を組み合わせたしょうゆベースのてりやきソースを絡めた、ウェンディーズでは日本でしか味わえない一品です。アメリカンな素材に、和のソースを合わせた日米の食の融合を楽しんで。価格は単品590円。

ウェンディーズ・ファーストキッチン「てりやきバーガー」通常サイズ

てりやきチーズバーガー

てりやきバーガーにスライスしたチェダーチーズのコクが加わったハンバーガーです。てりやきソースはファーストキッチンのオリジナルで、しょうゆをベースに八丁味噌や醸造酢を加え、ガーリックペーストを隠し味にした甘味の中にも深みのある味わいに仕上げています。価格は単品620円。

ウェンディーズ・ファーストキッチン「てりやきチーズバーガー」