フロレスタ「くまのがっこう」

フロレスタ くまのがっこう コラボドーナツ

フロレスタの一部店舗及びオンラインストアで、絵本キャラクター「くまのがっこう」とのコラボドーナツが販売されます。発売日は12月3日。

くまのがっこう コラボドーナツ

自然な素材にこだわるドーナツ専門店「フロレスタ」のコラボドーナツ。12月は今年20周年を迎えた「くまのがっこう」のコラボドーナツが販売されます。主人公の女の子ジャッキーや、ジャッキーの"しんゆう"のチャッキー、なかよしのデイビッドが、クリスマスムードたっぷりのかわいいドーナツになりました。


第1週

粉雪をイメージしたココナッツを降りかけたいちごのドーナツに、愛くるしいジャッキーのドーナツを載せた「ジャッキースノウ」。そして、ジャッキーのリングドーナツに“しんゆう”のチャッキーを載せた「ジャッキーとチャッキー」。

フロレスタ「くまのがっこう コラボドーナツ」

販売期間は12月3日〜13日まで。価格は各520円(税込、以下同じ)。

第2週

なかよしのデイビッドがちょこんとサンタ帽を頭に載せたリングドーナツ「デイビッドクリスマス」と、新雪にクリスマスの星とサンタ帽をあしらってジャッキーの温かなクリスマスをイメージした「ジャッキークリスマス」。

フロレスタ「くまのがっこう コラボドーナツ」

販売期間は12月14日〜25日まで。価格は「デイビッドクリスマス」が400円、「ジャッキークリスマス」が520円。

ノベルティ プレゼント

店頭でくまのがっこうコラボドーナツ1個購入につき、「くまのがっこうおすそわけバッグ」が1枚ついてきます!コラボドーナツのプレゼントにもいいかも。

一部店舗にて販売される「くまのがっこうドリンクセット」を注文で、「特製クリスマスメッセージカード」を1枚プレゼント!絵柄は3種類で、柄はもらってのお楽しみ!丸い形なのでコースターとしても。

また、ECストアにてコラボドーナツセットを通販すると「20周年記念くまのがっこうステッカー」がプレゼントされます。

※ 各プレゼントはなくなり次第終了となります。