ほっともっと 冬の洋食フェア第1弾

ほっともっと 冬の洋食フェア第1弾

ほっともっとで、冬の洋食フェア第1弾として、「カニクリームコロッケ弁当」「チキンカツ&しょうが焼き弁当」が12月1日より販売されます。さらに、人気の洋食メニューを詰め込んだ「ファミリー洋食プレート」も登場。

カニクリームコロッケ弁当

カニクリームコロッケは、なめらかでくちどけの良いベシャメルソースと国産紅ズワイガニの身を使用しており、サクッとした衣の中に、とろっとしたカニクリームがたっぷり入った一品です。そのままでも美味しく食べられますが、まろやかな酸味が特徴の別添のソースをかけると、カニクリームコロッケの美味しさがより一層引き立ちます。チキンカツ・エビフライも詰め合わせ。価格は550円。


ほっともっと 冬の洋食フェア第1弾

チキンカツ&しょうが焼き弁当

衣はサクッと軽く、ジューシーで肉の旨味が溢れる“チキンカツ”2個と、柔らかな豚バラ肉と玉葱を炒め、リンゴの甘さを活かした醤油ベースのたれを絡めたほっともっと定番人気の“しょうが焼き”を合わせました。ボリューム満点の組み合わせ。価格は520円。
 

ほっともっと 冬の洋食フェア第1弾

ファミリー洋食プレート

カニクリームコロッケを中心に、カットステーキやハンバーグなど、大人から子供まで楽しめる洋食メニューが入ったプレート。普段のおかずだけでなくホームパーティーにもぴったりです。

価格は1,890円。内容は以下の通り。

・ カニクリームコロッケ
・ カットステーキ
・ ウインナー
・ エビフライ
・ ハンバーグ                   
・ チキンステーキ

ほっともっと 冬の洋食フェア第1弾

※ 価格はすべて税込です
※「ほっともっとグリル」では、販売されません