くら寿司「カスタードアップルパイ」

くら寿司 KURA ROYAL「カスタードアップルパイ」

くら寿司で、“KURA ROYAL(クラロワイヤル)”の商品として「カスタードアップルパイ」が11月2日~12月5日の期間限定で販売されます。各店舗1日10食限定、持ち帰り不可。価格は530円。

カスタードアップルパイ

秋の定番スイーツ「アップルパイ」がリニューアルしてKURA ROYALに登場。「カスタードアップルパイ」には国産の「ふじりんご」をたっぷりと使用。焼きムラがでないようひとつずつ丁寧に温度管理することで、より美味しくなりました。


パイ生地の中からりんごの果肉とカスタードクリームが溢れだし、りんごの甘酸っぱさと濃厚なカスタードの甘みがマッチ。162層にも重ねて焼き上げたパイ生地は、サクサクの食感とふんわり漂うバターの香りを楽しめます。

パイの上には、色鮮やかないちごとバニラアイスを可愛らしくトッピング。前回販売時より増量したキャラメルソースが上からたっぷりと回しかけられています。温かいアップルパイとひんやりと冷たいバニラアイスの組み合わせは、寒くなりだした今の時期だからこそ食べたくなるデザート。

KURA ROYAL

KURA ROYALの「ロワイヤル」とは、フランス語で「王の」「王室の」を意味します。人々を魅了し続けるフランス菓子のように、厳選された素材を贅沢に使用した、こだわりのオリジナルスイーツブランド。素材・製法・ビジュアルにこだわった“専門店以上のスイーツ”を提供します。今後も季節を感じられるスイーツを随時展開。