「チョコボール<金のきなこ味>」森永製菓から

森永製菓 チョコボール<金のきなこ味>

森永製菓から、チョコボール発売55周年を記念して、新商品「チョコボール<金のきなこ味>」が期間限定で販売されます。発売日は11月1日。内容量21gで、価格は95円(税込)。

チョコボール<金のきなこ味>

サクサクのビスケットを、「金のきなこ」を使用した香ばしい風味のきなこ味チョコでコーティングした「チョコボール<金のきなこ味>」。王様に変身した「金のキョロちゃん」が目を引く、豪華な金色のパッケージデザインです。


金のエンゼル2倍キャンペーン

「チョコボール」は1967年に発売され、今年で55周年を迎えました。発売以来続いている、くちばしに金のエンゼルが出たら1枚、銀なら5枚集めるともらえるおもちゃのカンヅメキャンペーンが好評です。そこで、感謝の気持ちを込めて、金のエンゼルを通常の2倍の割合で封入している“金のエンゼル2倍”キャンペーンが期間限定で実施されます。

くちばしに金のエンゼルが出たら1枚でおもちゃのカンヅメをプレゼント。現在のおもちゃのカンヅメは、「プログラミングで歌うキョロちゃん缶」です。チョコボール<ピーナッツ><キャラメル><いちご>、チョコボール<金のきなこ味>に、期間限定で金のエンゼルを通常の2倍の割合で封入(対象商品には、パッケージに「金のエンゼル2倍」と表示)しています。