モロゾフ「ピスタチオのプリン」

モロゾフ 新作プリン

モロゾフから、新作プリン「ピスタチオのプリン」、秋冬限定のプリン「ロイヤルミルクティープリン」「福岡 あまおういちごのプリン」「チョコレートリッチプリン」が販売されます。一部店舗では取扱いがない場合があります。

ピスタチオのプリン

ナッツの女王と呼ばれる「ピスタチオ」。濃厚で香ばしいピスタチオのクリームと、まろやかな甘みでとろけるような食感のホワイトチョコレートプリンを重ねました。すっきりとした味わいのストロベリーソースや、トッピングのローストしたピスタチオの実が食感のアクセントに。3層それぞれの素材が織りなす、絶妙な味わいのハーモニーを楽しめます。見た目にも彩り鮮やかで、贅沢な味わいの多層仕立てのプリンです。


モロゾフ「ピスタチオのプリン」

価格は350円(税別、以下同じ)。販売期間は11月1日から2023年2月28日まで。

ロイヤルミルクティープリン

香り高いセイロンティーをプリン生地とソースの両方に贅沢に使用し、生クリームと牛乳を組み合わせた、ミルクのコクが楽しめるプリンです。冬にぴったりの、濃厚でとろけるロイヤルミルクティーの味わいを楽しんで。

モロゾフ「ロイヤルミルクティープリン」

価格は350円。販売期間は11月1日から2023年2月28日まで。

福岡 あまおういちごのプリン

大粒で甘みの強いあまおういちごの味わいと、生クリームと牛乳のまろやかさのバランスが絶妙なおいしさです。さらに北海道産生クリームソースを組み合わせ、贅沢なプリンに仕上げられています。

モロゾフ「福岡 あまおういちごのプリン」

価格は350円。販売期間は11月1日から2023年2月14日まで。

チョコレートリッチプリン

「世界一」のチョコレート(イタリアンアカデミーオブチョコレートの2004年クーベルチュール部門で世界第一位を受賞したマラカイボ産クリオロ種のチョコレート)を使用した贅沢なチョコレートプリン。チョコレートに生クリームを加えたガナッシュをプリン生地に仕立てたなめらかな舌触りと、コニャックが芳醇に香るソースの贅沢な味わいを楽しめます。

モロゾフ「チョコレートリッチプリン」

価格は350円。販売期間は10月下旬から2023年1月31日まで。