シャトレーゼ「和菓子アイス ミルク饅頭 紅はるか芋」

シャトレーゼ 新作アイス まとめ

シャトレーゼから販売される新作アイスをまとめました。「和菓子アイス ミルク饅頭 紅はるか芋」「ベルギーショコラのガトーショコラバー」「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」。

和菓子アイス ミルク饅頭 紅はるか芋

南九州産紅はるかを使用したやわらかな自家製紅はるか芋餡を、ミルク風味豊かな紅はるかアイスで包みました。紅はるか独特の甘い香りとねっとりとした餡に入れたサツマイモダイスがおいしさを引き立てる、さつまいも感を高めた本格的な冷たい和菓子デザートです。価格は1本118円、3本入りで302円(税込、以下同じ)。


シャトレーゼ「和菓子アイス ミルク饅頭 紅はるか芋」

ベルギーショコラのガトーショコラバー

ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイスです。ガトーショコラの濃厚なチョコの風味と食感をイメージしてアイスにしました。チョコの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、微細なブラックココアクッキーを練り込みました。カカオのビターな味わいのガトーショコラのような、濃厚で濃密な本格的な大人向けのスイーツアイスです。価格は1本75円、6本入りで367円。

シャトレーゼ「ベルギーショコラのガトーショコラバー」

4種のチーズのベイクドチーズケーキバー

ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイスです。ベイクドチーズケーキの濃厚なチーズの風味と食感をイメージしてアイスにしました。チーズの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、クラッシュしたグラハムバタークッキーを混ぜ込みました。チーズのまろやかでコクのある味わいのベイクドチーズケーキのような、濃厚で濃密な本格的な大人向けのスイーツアイスとなっています。価格は1本75円、6本入りで367円。

シャトレーゼ「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」