亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ

亀田製菓から、明治との共同開発商品「亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」が10月31日~11月末の期間限定で販売されます。想定価格は280円前後(税別)。全国のスーパーマーケットなどで取り扱い。

亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ

2015年から期間限定で販売されている「亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」は、「買いだめをするくらい好き」という声があるほどの冬の人気商品。明治のチョコレートとコラボレーションした「亀田の柿の種」は、2009年にアーモンドと合わせて販売をスタートして以来、長く人々に受け入れられている味わい。今年も期待に応えて「亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」が冬季限定で販売されます。


ピリッと辛く、カリッと香ばしい「亀田の柿の種」に、ミルク感引き立つ明治のオリジナルチョコレートをたっぷりとかけ、甘じょっぱい味わいに仕上げた商品。コクのある甘さの「ミルクチョコレート」と、まろやかな甘さの「ホワイトチョコレート」の2つのおいしさを楽しめます。

この時期だけの贅沢な味わいは、コーヒーと一緒にほっと一息つきたい時間のおやつにぴったり。甘さと香ばしさが織りなすおいしさを堪能できます。