青山デカーボ「ミニくま缶」

日本橋三越で、昔懐かしい、優しいミルク風味を楽しめるミルキークランチが入った「ミニくま缶」が先行販売されます。発売日は10月19日。お菓子も缶も袋もリーフレットも全てをミニサイズで作り上げられています。価格は864円(税込)。1日限定500缶。ひとり10点まで。販売期間は10月25日まで。10月26日お昼12時から青山デカーボ公式オンラインショップにて数量限定発売スタート。

ミニくま缶

口どけなめらかなミルクのコクと香り、昔懐かしい、優しくほっこりとしたミルキークランチ。小麦粉や砂糖を使わずに作ったグルテンフリーで低糖質のミニチョコクランチ。低糖質とは思えない、濃厚なホワイトチョコレートは青山デカーボの特製チョコレート。小麦粉の代わりに大豆パフと食物繊維、砂糖の代わりに植物由来の甘さで作った優しいミニチョコクランチとなっています。


青山デカーボ「ミニくま缶」

ミニチョコクランチ、ミニ缶、ミニ袋、ミニリーフレット。全部が小さなサイズです。レトロ可愛くて、どこか懐かしい、心がほっこりとするようなプチギフトをテーマにしました。

ミニ袋はペン立てに、ミニくま缶は小さくて無くしやすい物を保護しながら持ち歩くことができます。指輪を入れるサイズとしてもぴったりなためプロポーズのサプライズにもおすすめです。