「常温保存タイプ 牛丼の具」吉野家から

吉野家の吉野家公式通販ショップで、常温で保管できるレトルトの「常温保存タイプ 牛丼の具」が販売されています。

常温保存タイプ 牛丼の具

冷凍庫の空きスペースがない方や、クール便配達エリア外の方、冷凍牛丼の具が調理できないようなアウトドアシーンでの要望が多かった常温レトルト牛丼を約5年もの年月をかけて開発しました。一般的にレトルト加工は高温で加圧した調理を行うため、原料の味・食感・香り等が大きく変化しますが、吉野家ではレトルト加工前に特殊な下処理を加えることで味・食感・香りを損なわないよう工夫を凝らしました。長い歴史で培った牛肉に関する知識と最新の技術を活かし、肉の食感にこだわった牛丼の具となっています。ラインナップは以下の通り。


・ 「常温保存タイプ 牛丼の具」お試しセット(常温牛丼の具 2袋) 1,296円
・ 「常温保存タイプ 牛丼の具」お試しセットA(常温牛丼の具、フリーズドライ牛すい/とん汁 各1袋) 1,080円
・ 「常温保存タイプ 牛丼の具」10袋 5,940円(1食あたり594円)
・ 「常温保存タイプ 牛丼の具」20袋 11,880円(1食あたり594円)

また、10月7日10時から10月21日10時の期間、吉野家公式通販ショップにおいて、「常温保存タイプ 牛丼の具」10袋と「常温保存タイプ 牛丼の具」20袋を特別割引価格で販売します。

※ 価格はいずれも税込価格です。