コメダ珈琲店 季節のケーキ

全国のコメダ珈琲店で10月12日から季節のケーキが販売されます。「バターキャラメル」「まるっとパンプキン」「ふわりアールグレイ」「純栗ぃむ」のラインナップ。

季節のケーキ

バターキャラメル

コメダ珈琲店 季節のケーキ

北海道産バターを贅沢に使ったバタークリームケーキ。キャラメルをまとっており、濃厚でなめらかなキャラメルバタークリームと、ほろ苦いキャラメルホイップクリームのハーモニーが楽しめます。アクセントにローストアーモンドをトッピング。濃厚なキャラメルバターの風味は、コーヒーとも相性抜群です。


まるっとパンプキン

コメダ珈琲店 季節のケーキ

甘みの強い鹿児島産のかぼちゃを使用したモンブラン。絞り出したかぼちゃクリームの中には、かぼちゃのホイップクリームが隠れており、一緒に頬張ると、かぼちゃの甘さとホクホク感が口いっぱいに広がります。チョコレートでコーティングされたヘーゼルナッツの香ばしさで味と食感の変化を楽しんで。

ふわりアールグレイ

コメダ珈琲店 季節のケーキ

コメダ自慢のしっとりふわふわシフォンケーキの新作。シフォン生地には茶葉を練りこみ、アールグレイ風味のホイップクリームで包みました。どこから食べても華やかなアールグレイの香りをたっぷりと感じられる一品です。

純栗ぃむ

コメダ珈琲店 季節のケーキ

秋の定番ケーキが今年も復活。子どもから大人まで楽しめる、栗の美味しさがギュッと詰まった、シンプルかつ贅沢なモンブラン。この季節だけの特別な味わいです。

価格は各480円~540円(税込)。店舗により価格は異なります。また販売は一部店舗を除きます。