DEAN & DELUCA「チャンキーマロンラテ」

DEAN & DELUCAから、10月シーズナルドリンク「チャンキーマロンラテ」が販売されます。また旬の果実を丸ごと味わうフレッシュジュースには「巨峰ミックスジュース」が登場します。

チャンキーマロンラテ

秋にたのしみたい、栗のシロップをふんだんに使ったマロンラテをベースに、ハロウィンを感じるカラフルな見た目もたのしい、お菓子を食べながら飲むラテに仕上げられています。エスプレッソの引き締まった苦味と、マロンのこっくりした甘さのバランスが絶妙です。ホイップクリームやたっぷりのトッピングとともに楽しんで。


DEAN & DELUCA「チャンキーマロンラテ」

トッピングには、カリッとした食感と塩味がアクセントのプレッツェルや甘酸っぱいドライフルーツ、クッキーにナッツ。一緒に食べるトッピングによって味わいが変わるのもたのしいポイントです。Mサイズ680円(税込、以下同じ)。

FRESH JUICE 旬の果実を丸ごと味わう

9月の巨峰ジュースに引き続き、今年も旬の巨峰を丸ごと使った「巨峰ミックスジュース」が登場します。巨峰をベースにピーチ、ザクロ、バナナを合わせ仕上げました。フレッシュな巨峰の果実感とザクロのほどよい渋みが味わえる、身体にもおいしい一杯。価格はSサイズ590円、Mサイズ640円。

DEAN & DELUCA「FRESH JUICE 旬の果実を丸ごと味わう」