くら寿司“できたてシリーズ”値下げ

くら寿司は、創業以来初となるお寿司商品の基本価格帯を全面的に改定し、新価格帯で10月1日から提供します。新発売となるメニューも多数登場する他、人気の“あぶり”メニューが復活。“極上とろ”フェアも同時開催されます。

できたてシリーズ 値下げ

今回、「115円」に加えて、1皿「165円」メニューを新設。発売以来好評の“できたてシリーズ”が220円から165円に値下げされます。


できたてシリーズは、海苔がパリパリな状態で提供する「巻きたて」、香ばしいかおりが食欲をそそる「炙りたて」、あつあつサクサクの「揚げたて」、ネタをボリュームアップし従来の商品と比べて贅沢に味わえる「作りたて」にこだわった高品質・高付加価値なシリーズ。累計1,000万食を超えるなど好評を得ています。10月1日からは、4種17商品が220円から165円となり、より手頃な価格で楽しめるようになります。

くら寿司“できたてシリーズ”

既存のできたてシリーズ商品の他にも、165円商品が多数用意されます。

大切りあぶりとろサーモン ガーリックチーズ

まぐろで言うと、とろにあたる脂がのったハラミ部分を、食べ応えのある大切りサイズで切り付け。脂の甘みに加え、提供直前に炙る香ばしさとガーリック風味が食欲をそそります。価格は165円。

くら寿司「大切りあぶりとろサーモン ガーリックチーズ」

琉球スギ

スズキの仲間である「スギ」で、暖かい海域を中心に生息する体長1.5mにもなる大型魚。沖縄県・古宇利島に面した県内屈指の美しい海で、稚魚から養殖されたスギを使用。血合いが美しく、透明感のある白身が特徴で、上質な脂のりとコリコリとした食感を楽しめます。価格は165円。販売期間は10月1日~13日。

くら寿司「琉球スギ」

旬しらす食べ比べ

国産の釜揚げしらすと漬け生しらすの2種類を軍艦で食べ比べられます。ふんわり柔らかな食感と、旨みが広がる釜揚げしらすが、軍艦からこぼれおちるほど盛り付けられており、味もボリュームも大満足。漬け生しらすは、水揚げ後すぐに瞬間冷凍することで鮮度を維持しているので、獲れたてに近いとろけるような食感を楽しめます。価格は165円。販売期間は10月1日~13日。持ち帰り不可。

くら寿司「旬しらす食べ比べ」


明太だし巻きにぎり

だし巻き玉子は、かつお等から取った出汁を使用。明太子の旨味と辛味、だし巻き玉子の塩味と甘味が抜群にマッチ。価格は165円。持ち帰り不可。

くら寿司「明太だし巻きにぎり」

ローストビーフ たっぷり野菜

肉の旨味を閉じ込めるため、表面を焼き上げた後じっくり加熱を行い、しっとり仕上げたローストビーフ。野菜と一緒に味わうことでさっぱり食べられます。価格は165円。

くら寿司「ローストビーフ たっぷり野菜」

また、「あぶりえびチーズ」など人気のあぶりメニューが115円で復活します。

くら寿司「あぶりえびチーズ」

“極上とろ”フェア

豪華なとろ商品が登場するフェア。「極み熟成 大とろ(一貫)」(345円)、「極み熟成 中とろ(一貫)」「極み熟成 あぶり中とろ(一貫)」(各250円)がラインナップ。

くら寿司「極み熟成 大とろ(一貫)」
極み熟成 大とろ(一貫)

※ 一部店舗では価格が異なります。
※ 一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。