ねこねこ食パン ティラミス

にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙で第3位に選ばれた「ねこねこ食パン ティラミス」が、公式オンラインストアのオールハーツモールで10月5日~10月31日に復刻販売されます。発送方法は冷凍便、注文から配達までの目安は5~10日程度。

ねこねこ食パン ティラミス

2022年7月1日~7月15日に実施された、にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙には多くの人が参加し、上位3商品の復刻販売が決定。10月は、復刻商品第2弾として「ねこねこ食パン ティラミス」がオンラインストア限定で販売されます。


復刻総選挙で投票した人から「過去の販売の際に、何個もリピートしました!」という声もあった「ねこねこ食パン ティラミス」。これまでの限定フレーバーは「ねこねこ食パン プレーン」とのセット販売のみでしたが、今回の復刻販売では「ねこねこ食パン ティラミス」を単品1個から購入できます。価格は880円(税込、送料別)。

ねこねこ食パン ティラミス

「ねこねこ食パン ティラミス」は、ふんわり香るコーヒー風味の生地とほろ苦さがクセになる、ちょっぴり大人なねこねこ食パン。クリームチーズが練り込まれた生地にコーヒー風味をプラスしてティラミス風の味わいに。アイスや生クリームを添えてデザートとしても楽しめます。

※ 製造の都合上、以前販売していた「ねこねこ食パン ティラミス」とは一部使用原材料が異なります。
※ 今回復刻販売される「ねこねこ食パン ティラミス」は使用するチーズがマスカルポーネチーズからクリームチーズに変更となります。