エースコック「スーパーカップ大盛り アブラ!アブラ!アブラ! 濃厚油そば」

エースコックから、「スーパーカップ大盛り アブラ!アブラ!アブラ! 濃厚油そば」が販売されます。発売日は9月19日。想定価格は280円(税別)。

スーパーカップ大盛り アブラ!アブラ!アブラ! 濃厚油そば

大盛りの定番「スーパーカップ」ならではの食べごたえと濃厚な味わいをダイレクトに感じられる、オイリーな「濃厚油そば」を開発。豚脂、鶏油を使用し濃厚感を追求した「調味たれ」とにんにくオイルを入れた「調味油」が大盛りの太めんに絡む満足度抜群の一杯です。


醤油やポーク、チキンをベースにしたタレに、豚脂・鶏油・にんにくオイルの3種のアブラで仕上げる「アブラトリプル」の仕様で、アブラ感の中にも旨さのある、癖になる味わいにしました。また、しっかりとした噛みごたえのある5分湯戻し太めんを採用し、食べごたえや満腹感を高めました。

しっかりとしたコシと弾力を併せもつ太めんを、程良い味付けで飽きのこないめん。スープは、ポークとチキンをベースにガーリック、豚脂、鶏油を利かせた醤油たれです。別添の粒にんにく入り調味油でにんにくの旨みや風味が加わる、濃厚な味わい。かやくは、程良く味付けした豚肉、色調の良いねぎ、唐辛子。