「さらにおいしいチーズケーキ~福ねこセット~6個入」パティスリーピネードから

「PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)」から、「さらにおいしいチーズケーキ〜福ねこセット〜6個入」が期間限定で販売されます。販売期間は9月16日から9月22日まで。価格は1,300円(税込)。

ピネードでは、毎月22日に"ニャーニャー"の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しています。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場します。9月の商品は、ねこのかわいらしいイラストを描いた「さらにおいしいチーズケーキ〜福ねこセット〜6個入」が販売されます。


さらにおいしいチーズケーキ〜福ねこセット〜6個入

クセのない、まろやかなクリームチーズを使用しているため、優しい酸味となめらかな食感。過去にもニャーニャーの日で登場し、好評だったイラストチーズケーキですが、今回は秋に合わせてちょっぴり上品なデザインに仕上げられています。

「さらにおいしいチーズケーキ~福ねこセット~6個入」パティスリーピネードから

かわいらしい見た目と食べやすいサイズ感に加え、デコレーションケーキより少しだけ日持ちも長いため、贈り物にもおすすめです。店舗によりイラストも異なるので、出会うまでお楽しみに。7日間限定の販売となるため、気になる方はお早めにチェックして!