松屋「プルコギ定食」

松屋から「プルコギ定食」が登場することが公式サイトで発表されました。8月30日から取り扱われます。選べる小鉢、ライス、みそ汁、生野菜付きで、販売価格は通常サイズが780円(税込、以下同じ)、(W)サイズが1,180円。また生野菜の付かない「プルコギライスセット」は通常サイズ720円、(W)サイズが1,120円となっています。

松屋 プルコギ定食

松屋「プルコギ定食」

気温の変化で体調崩しやすい今にぴったりなスタミナ定食とされています。香ばしい肉とソースの相性がよく、ご飯が進む一品とのこと。以前にも登場して人気を博したメニューがあらためて販売されます。


牛肉とシャキシャキのにんにくの芽、彩り鮮やかなピーマンが鉄板でジューシーに焼き上げられ、にんにくがきかせられた香ばしいやみつきにんにくソースがからめられています。選べる小鉢は味の変化を楽しむのに適しています。松屋自社製「キムチ」でピリ辛に、あるいはまろやかな「生玉子」でやわらかに、といった具合。なお同じ値段でライスの量も選べて、ガッツリ楽しみたい人に向くとされます。

イートインのほかテイクアウトも可能。ただしその場合、みそ汁をつけるには別途60円がかかります。店内、持ち帰りの価格は同一です。