ファミリーマート「ファミから(醤油)」「ファミから(塩)」

ファミリーマートで、「ファミから(醤油)」「ファミから(塩)」をどれでも3個買うごとに50円引きとなるセールが8月23日から9月5日まで実施されています。※ 店舗によって取扱いのない場合があります。

「ファミから(醤油)」「ファミから(塩)」3個買うごとに50円引きセール

「ファミから」は“からあげの正解”を追求し、専門店品質の味を身近で味わえるようにボリューム、食感、肉感すべてにこだわって開発。ファミリーマート史上最大級サイズのからあげです。サクッとした食感に欠かせない衣は、ファミリーマート史上最薄の衣にすることで、ジュワッとした肉感を楽しめます。


「ファミから(醤油)」「ファミから(塩)」の税込価格は1個 98円。3個 294円のところセール期間中は244円。夕飯のおかずにも、小腹満たしにもぴったりです。

ファミから(醤油)

ファミマ史上最大級のボリューム、薄衣に加えて、味付けには3種類の醤油を使用することで、香りとコク、うまみを実現。冷めてもおいしく、ごはんにも合う仕立てとなっています。

ファミリーマート「ファミから(醤油)」

ファミから(塩)

味付けは衣と肉とで使用する塩を使い分け、3種のだしをバランスよく組み合わせることで、塩味を引き立てています。冷めてもおいしく、おつまみにもぴったりな仕立て。

ファミリーマート「ファミから(塩)」