パステル「渋皮栗のモンブランプリン」「秋のプリンア・ラ・モード」「モンブラントルテ」

パステルで「渋皮栗のモンブランプリン」「秋のプリンア・ラ・モード」「モンブラントルテ」「なめらかかぼちゃプリン」が販売されます。

渋皮栗のモンブランプリン

パステル「渋皮栗のモンブランプリン」

看板商品「なめらかプリン」の上にスポンジとモンブランクリーム、渋皮栗を乗せて飾り付け。上部のモンブランクリームは、栗の旨味を感じる奥深い味わい。プリンとクリームの間にもカットした渋皮栗をごろっと入れ、栗の美味しさを存分に堪能できるよう仕上げています。また、大きめにダイスカットされたふわふわのスポンジを入れ、食感や味わいにもアクセントをプラス。プリンとモンブランの味わいが一度に楽しめるスイーツです。価格は570円(税込・以下同じ)。9月1日より期間限定。


秋のプリンア・ラ・モード

パステル「秋のプリンア・ラ・モード」

スポンジとホイップクリーム、洋梨を中に入れたカップの上になめらかプリンをトッピング。周りを渋皮栗やサツマイモ、黄桃、マロンホイップで飾り付けています。旬の素材の旨味がプリンやホイップクリームなどの甘さと絶妙にマッチし、まるでケーキのようなボリューム感も楽しめる満足度高めなスイーツです。価格は660円。9月1日より期間限定。

モンブラントルテ

パステル「モンブラントルテ」

マロン風味の2種類のクリームと渋皮栗をココアスポンジでサンド。口に含むと、ココアスポンジとモンブランクリームの風味豊かな味わいが絡み合い、優しい甘さが口いっぱいに広がります。また下の層はサクッとした生地になっており、ふわふわのココアスポンジとの食感の違いも楽しめます。価格は660円。9月1日より期間限定。

なめらかかぼちゃプリン

パステル「なめらかかぼちゃプリン」

かぼちゃの風味を大切にしながら、かぼちゃと相性の良いラム酒とシナモンをプラス。ふわっと鼻に抜けるラムやシナモンの香りがアクセントとなった、コクと甘みを感じる味わい深いプリンです。価格は440円。9月1日より期間限定。

※ イオンモール新利府南館店、ジ アウトレット広島店、イオンモール岡崎店では「なめらかかぼちゃプリン」のみの取り扱いとなります。