カルディ「バタープリン」

カルディコーヒーファームで実食しておいしかった商品をまとめてご紹介します。「バタープリン」「チョコバナナケーキ」「ポテさばの素」の3品です。

バタープリン

北海道産バターを使用した濃厚な味わいのプリン。底にはほろ苦いカラメルソースが敷かれています。


カルディ「バタープリン」

むっちりとした食感で、口に運ぶととろけ、バターの風味を濃厚に広げます。思った以上のバター感!カラメルソースと合わさると一層コク深い味わいに変化します。

>>詳しいレビューはこちら「バタープリン

チョコバナナケーキ

スイートチョコを使用した生地に、バナナピューレやドライバナナを加えてしっとりと焼き上げたケーキです。チョコの甘さとビター感強めの濃厚な味わいが楽しめます。

カルディ チョコバナナケーキ

バナナピューレによるバナナの香りに加え、時折ドライバナナのとろっとした食感が顔を出します。チョコに引き立てられる甘酸っぱさがいいアクセント。パンチある濃厚な味わいで、1切れでも満足感あり。

>>詳しいレビューはこちら「チョコバナナケーキ

ポテさばの素

サバ缶と混ぜるだけで簡単にアレンジポテトサラダが作れる乾燥ポテト粉末。マッシュポテトのようなしっとりなめらかな食感です。

カルディ ポテさばの素

ホクっとしたじゃがいもの味わいに、サバのうまみがマッチ。パセリやセロリの風味が効いています。ぴりっとコショウがアクセントをプラス。

>>詳しいレビューはこちら「ポテさばの素