丸亀製麺「トマたまカレーうどん」「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」

丸亀製麺で、「トマたまカレーうどん」「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」が8月5日から復活販売されます(一部の店舗をのぞく)。なくなり次第終了。

トマたまカレーうどん

とろける4種のチーズトマたまカレーうどん

丸亀製麺と株式会社TOKIOは、“日本を元気にしたい”という強い想いと、手づくり・モノづくりにこだわる姿勢に共鳴し、2021年4月に共創型パートナーシップを締結。その第一弾として、今年4月から50日間限定で「トマたまカレーうどん」を復活販売し、新作「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」も登場して大好評のうちに終えました。


丸亀製麺「トマたまカレーうどん」

やみつきな辛さがクセになる「トマたまカレーうどん」を食べて、暑さに負けず夏を乗り切ってほしい、この春に食べ逃した人にも食べてほしいという想いから、再販売が実現しました。

丸亀製麺「トマたまカレーうどん」

トマたまカレーの味の土台は、おろししょうが、ニンニク、ごま油、辛さの決め手カイエンペッパー。旨みがぎゅっとつまった丸亀製麺の特製カレーだしと合わせて、お店で大きめにカットした生のトマトを投入。仕上げに溶き卵を加えて酸味と甘みを引き出し、味わい深い一杯に仕上げられます。

丸亀製麺「トマたまカレーうどん」

店内限定で「ひと口ごはん」を提供。最後の一滴までこだわりのトマたまカレーを堪能できます。

「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」は、とろりと溶けたチーズが打ち立てうどんに絡み、トマたまカレーと相性抜群。旨みと豊かな香りを感じるパルメザン、奥深いコクを生み出すゴーダ、芳醇な香りとコクをもたらすレッドチェダー、かすかな甘みとミルクの香りをもち、しなやかに伸びるモッツァレラがブレンドされています。

丸亀製麺「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」

税込価格は「トマたまカレーうどん」(並)690円、(大)810円、(得)930円。「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」(並)790円、(大)910円、(得)1,030円。

※ 店舗により取り扱い商品やサイズが異なる場合があります。
※ 持ち帰り可能。持ち帰りのうどんサイズは(並)(大)のみ。
※ 持ち帰りの場合「ひと口ごはん」はつきません。
※ この商品に限り容器代30円はかかりません。