大戸屋アジア定食

大戸屋からアジアン定食メニュー2種類が登場しました。「~トムヤムクンのドレッシングで食べる~豚しゃぶエスニックサラダとジンジャーライス」「スイートチリソースの大戸屋風アジアン鶏唐揚げ定食」で今夏に予想される厳しい暑さに負けないよう、ほんの少しの辛さが刺激的でさわやかなアジアン定食メニューとされます。店舗限定かつ期間限定で取り扱われます。

~トムヤムクンのドレッシングで食べる~豚しゃぶエスニックサラダとジンジャーライス

大戸屋アジア定食

「~トムヤムクンのドレッシングで食べる~豚しゃぶエスニックサラダとジンジャーライス」は大戸屋の豚しゃぶサラダがまろやかなトムヤムクンドレッシングとパクチーが使われた清涼感のある仕上がり。冷たい豚しゃぶに玉ねぎスライスのシャキシャキ感、えびのプリっとした食感に加え、さっぱりしたレモンとパクチーでバランスがとられています。セットのジンジャーライスは生姜の旨味が出されつつもやさしい味で相性よく作られています。販売価格は定食が1,280円(税込、以下同じ)、単品は1,030円。弁当は販売されません。

スイートチリソースの大戸屋風アジアン鶏唐揚げ定食

大戸屋アジア定食

「スイートチリソースの大戸屋風アジアン鶏唐揚げ定食」はカリっとジューシーな大戸屋の唐揚げにシーズニングソースとニンニクがきかされたスイートチリソースをたっぷりかけました。パクチーとの相性は抜群でさっぱりと食べごたえのあるメニューとされています。ほどよい辛さとさっぱりした味わいで食欲のない季節向きとされています。定食は930円、単品は780円。弁当は用意されません。