レシピ「かつおとアボカドの粒マスタード和え」

えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「粒マスタードレシピ」3選をまとめてご紹介します。「かつおとアボカドの粒マスタード和え」、「アボカドとトマトのハニーマスタードサラダ」、「さつまいもと豆のマスタードサラダ」。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しい記事ページへ飛びます

かつおとアボカドの粒マスタード和え

かつおとアボカドの粒マスタード和え」レシピをご紹介します。旨みたっぷりのかつお、濃厚なアボカド、甘酸っぱいプチトマトをマスタードのソースがまとめ上げます。ピリっとスパイシーな粒マスタードのコクとお酢のすっきりとした酸味が味の決め手。


「かつおとアボカドの粒マスタード和え」レシピ

アボカドとトマトのハニーマスタードサラダ

アボカドとトマトのハニーマスタードサラダ」レシピをご紹介します。マスタードのピリッとした辛さとはちみつのコクのある甘みの組み合わせがくせになるハニーマスタードソース仕上げのサラダ。まろやかなアボカドとジューシーなトマトとで食感のバランスも良い仕上がりです。

レシピ「かつおとアボカドの粒マスタード和え」

かぶと鮭のグリル マスタードソース

かぶと鮭を組み合わせた「かぶと鮭のグリル マスタードソース」レシピをご紹介します。かぶの実はしっかり加熱し、葉は仕上げに加えることで、とろける食感とシャキシャキ食感がそれぞれ楽しめます。マスタードソースはコク深くクセになる味わい。鮭のうまみと相まって箸の進む一皿に仕上がります。豊かな彩りで、テーブルを華やかにしてくれるのも魅力です。

「かぶと鮭のグリル マスタードソース」レシピ