ほっともっとグリル「彩野菜と鶏肉の黒酢あんプレート」

ほっともっとグリルで、“野菜を摂れる商品がもっとほしい”という声に応えた「彩野菜と鶏肉の黒酢あんプレート」が7月12日に発売されます。価格は630円(税込、以下同じ)。

彩野菜と鶏肉の黒酢あんプレート

「彩野菜と鶏肉の黒酢あんプレート」は、店内の高温オーブンで調理した5種類のグリル野菜と、半分にスライスしたから揚を黒酢あんに絡めた商品。野菜は、赤パプリカとズッキーニ、玉葱、レンコン、茄子が使用されており、1日に必要な野菜量の1/3が摂れます。※ 厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています。


ほっともっとグリル「彩野菜と鶏肉の黒酢あんプレート」

黒酢あんは、国産米と国産玄米の2種類の米黒酢を使用。お酢のほどよい酸味とりんご果汁のフルーティーな甘さがバランスよく整えられています。黒酢あんが野菜とから揚によく絡み、ごはんとの相性も抜群。

ほっともっとグリルでは、1日に必要な野菜量の1/3が摂れる商品として「グリル野菜&和風ハンバーグプレート」(810円)、「グリル野菜&グリルチキンプレート」(720円)、「グリル野菜&ビーフステーキプレート」(890円)も販売。店内の高温オーブンで焼いたグリル野菜を存分に楽しめます。

ほっともっとグリル「グリル野菜&和風ハンバーグプレート」
グリル野菜&和風ハンバーグプレート

ほっともっとグリル「グリル野菜&グリルチキンプレート」
グリル野菜&グリルチキンプレート

ほっともっとグリル「グリル野菜&ビーフステーキプレート」
グリル野菜&ビーフステーキプレート

※ ほっともっとでは販売されません。
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店では、一部商品内容と価格が異なります。