「ミックスビーンズと豆腐のチャンプルー」レシピ

えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった「ミックスビーンズレシピ」3選をまとめてご紹介します。「アボカドとミックスビーンズのサラダ」、「ミックスビーンズのペペロンチーノ風」、「ミックスビーンズと豆腐のチャンプルー」。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しいレシピ記事ページへ飛びます

アボカドとミックスビーンズのサラダ

アボカドとミックスビーンズのサラダ」レシピをご紹介します。シャキシャキとした新玉ねぎと、とろけるアボカド、ホクホクとしたミックスビーンズの食感がにぎやかな一品。マヨネーズのまろやかさにプロセスチーズがコクを加え、あとを引く味わいに仕上がります。簡単に作れてボリューム満点の一品です。


「アボカドとミックスビーンズのサラダ」レシピ

ミックスビーンズのペペロンチーノ風

ミックスビーンズで作る「ミックスビーンズのペペロンチーノ風」をご紹介します。ホクホクと食感の良いミックスビーンズに、鷹の爪のピリッとした辛さとにんにくのパンチある風味をプラス。お酒のおつまみにもぴったりの仕上がりです。好みで粗びき黒こしょうをふるのもおすすめ!蒸し豆や缶詰を使って短時間で作れるレシピです。

レシピ「ミックスビーンズのペペロンチーノ風」

ミックスビーンズと豆腐のチャンプルー

ミックスビーンズと豆腐のチャンプルー」レシピをご紹介します。ホクホクとしたミックスビーンズ、ふんわりとした豆腐、とろとろの卵の食感が楽しい一品。ほんのり甘くやさしい味つけながら、食材のコクたっぷりで後を引きます。ボリューム満点で、たんぱく質がたっぷりとれるレシピです。

「ミックスビーンズと豆腐のチャンプルー」レシピ