スシロー「こども黄皿3皿相当額無料」

スシローで、“スシロー大創業祭”の第三弾が実施されています。6月15日から6月26日まで「こども黄皿3皿相当額無料」を実施。

“スシロー大創業祭”第三弾

スシロー大創業祭の第三弾は、「輝け、子ども達の笑顔。」をテーマに、子ども達を対象とした「こども黄皿3皿相当額無料」を実施。小学6年生以下の子どもを対象に店内飲食のみ、黄皿3皿相当額を1日1回まで、子どもの人数分割引します。スシローで不動の人気を誇る「まぐろ」や、店内で皮引き・切り付けした鮮度抜群の「はまち」などのおすしのほか、サイドメニューを含めた約140種類の商品が対象。キャンペーン期間中は何度でも楽しめます。

スシロー「こども黄皿3皿相当額無料」

※ 一部店舗では品目・価格が異なります。
※ おつりは出ません。割引内容の換金はできません。
※ 子どものみの来店は割引対象外。保護者同伴が必要です。
※ 黄皿3皿を食べていない場合は、食事代金から黄皿3皿相当額分を割引します。
※ 割引額は各店舗の黄皿の設定額に準じます。
※ テーブルでの皿カウント時に割引対応をします。
※ 他サービス券/割引券との併用はできません(但し、株主優待割引券のみ併用できます)。
※ 「スシロー To Go」「京樽・スシロー」は対象外です。