西友「みなさまのお墨付き On the ごはん トムヤムガイ」

西友から販売されている、「On the ごはん」シリーズで、えん食べ編集部が実際に食べてみて美味しかったものをまとめてご紹介します。「ガパオ」、「黒酢入り酸辣湯」、「トムヤムガイ」、「ルーロー飯」。※ 各商品名リンクをクリックすると詳しい実食記事ページへ飛びます

On the ごはん ガパオ

西友の「みなさまのお墨付き On the ごはん ガパオ」を実際に購入し、食べてみました。鶏肉や赤ピーマンなどの具材にバジルとガーリックが香る本格派。具材の存在がしっかり感じられる仕上がり!特にたけのこのシャキシャキ感が楽しめるのがポイント。


西友「みなさまのお墨付き On the ごはん ガパオ」

On the ごはん 黒酢入り酸辣湯

西友の「みなさまのお墨付き On the ごはん 黒酢入り酸辣湯」を実際に購入し、食べてみました。とろっとしたあんは、黒酢の心地よい酸味とまろやかさが楽しめる味付け。あんがとろとろだから、ごはんによく絡んでうま〜!酸味が強すぎないため、食べやすいのが嬉しいポイントです。

西友「みなさまのお墨付き On the ごはん 黒酢入り酸辣湯」

On the ごはん トムヤムガイ

西友の「みなさまのお墨付き On the ごはん トムヤムガイ」を実際に購入し、食べてみました。ココナッツベースの鶏肉入りトムヤムスープ。レモングラスのすっきりとした風味と、心地よい酸味、そしてココナッツのまろやかさ!鶏肉やたけのこ、しょうがなど具材もしっかり入っていて食べ応えがあります。

西友「みなさまのお墨付き On the ごはん トムヤムガイ」

On the ごはん ルーロー飯

西友の「みなさまのお墨付き On the ごはん ルーロー飯」を実際に購入し、食べてみました。豚バラ肉、たけのこ、きくらげ、しいたけに八角やオイスターソースで甘辛く味付けたもの。

西友「みなさまのお墨付き On the ごはん ルーロー飯」