おやつカンパニー「ベビースターラーメン カップめん うましお味」

おやつカンパニーから、エースコックとの相互コラボ企画ベビースターの人気定番の味うましお味をカップめんとして楽しめる「ベビースターラーメン カップめん うましお味」が6月13日に発売されます。内容量は55g、価格はオープン。

ベビースターラーメン カップめん うましお味

ベビースターの人気定番味である魚介の旨味がきいた「ベビースターラーメン(うましお味)」。そんなうましお味が食べやすいタテ型カップで、見た目もまるでベビースター!ベビースターキャラクター「ホシオくん」が目を引く「ベビースターラーメン カップめん うましお味」として登場します。ホタテの旨味に魚醤のコクを加えたスープと、適度な歯切れと滑らかさをあわせ持つ角刃のめんが絡み合い、最後の一滴まで飽きのこない味わいの一杯に仕上げられています。

カップめんに仕上げとしてベビースターラーメンをトッピングする“追いベビースター”がオススメ!ツルツルっとした麺とパリポリッとしたベビースターのふたつの食感が楽しめるうえに、チキンの香ばしい風味が加わったスープは、より旨味とパンチのある味わいに変化します。“追いベビースター”の味変も楽しんで。