業務スーパー「ココナッツアーモンド」

実食しておいしかったナッツ菓子をまとめてご紹介します。業務スーパー「ココナッツアーモンド」、カルディ「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ」「どらい納豆 うす塩味」「どらい納豆 わさび味」の4品です。

ココナッツアーモンド

業務スーパーで販売されている「ココナッツアーモンド」は、まるごとのアーモンドにココナッツの衣をまとわせたナッツ菓子。原産国はベトナム。


業務スーパー「ココナッツアーモンド」

ココナッツの香りのパンチが強いため甘い印象ですが、実際の味としての甘さはほんのり。アーモンドの香ばしいコクを引き立てるほどよいバランスが後を引きます。

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー ココナッツアーモンド

ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ

「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ」は、ホールタイプのマカダミアナッツとフリーズドライのチェダーチーズをミックスしたスナック。ホールタイプのマカダミアナッツは、カリっと香ばしい食感で、噛むほどクリーミーなコクが広がります。

カルディ「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ」

フリーズドライのチェダーチーズは、はじめはサクッとしていますが、口の中で徐々に戻るとしっとりとした食感に。チェダーチーズの風味と塩気がマカダミアナッツの旨みと絡み合い、噛むほど濃厚な味わいが楽しめます。

>>詳しいレビューはこちら「ペイトンズ マカダミアナッツ&チーズ

どらい納豆 うす塩味

どらい納豆 わさび味

カルディ「どらい納豆 うす塩味」「どらい納豆 わさび味」

日本の伝統食品である納豆を低温フライ加工により手軽に食べやすくしたもの。パリポリとした食感とともに広がる納豆の風味とコクが楽しめます。うす塩味は納豆の旨みを引き立て、わさび味は爽やかな刺激のアクセントをプラス。

>>詳しいレビューはこちら「どらい納豆 うす塩味/どらい納豆 わさび味