カルディ「柿の種トフィ」

カルディコーヒーファームで実食して美味しかった和風のスナック菓子をまとめてご紹介します。「柿の種トフィ」「どらい納豆おこし」「どらい納豆 うす塩味」「どらい納豆 わさび味」の4品です。

柿の種トフィ

「柿の種トフィ」は、昔ながらの伝統的な製法で作った柿の種に、醤油をしっかりとしみ込ませ、濃厚なキャラメルでコーティングしたお菓子。柿の種の塩気とキャラメルの甘さがマッチした甘じょっぱさが楽しめます。柿の種多めのバランスで甘すぎず、最後まで塩気も感じられるのが特徴的。


カルディ「柿の種トフィ」

>>詳しいレビューはこちら「柿の種トフィ

どらい納豆おこし

カルディ「どらい納豆おこし」は、小麦パフとドライ納豆を組み合わせたおこし。口にすると、サクサクホロホロっとした食感とともに、ほんのり甘じょっぱい香ばしさが広がります。思ったほど納豆感は強くなく、後味にふわっと香る程度。大豆のコクは感じられますが、クセは弱めです。

カルディ「どらい納豆おこし」

>>詳しいレビューはこちら「どらい納豆おこし

どらい納豆 うす塩味

どらい納豆 わさび味

日本の伝統食品である納豆を低温フライ加工により手軽に食べやすくしたもの。国産大豆100%使用。パリポリとした食感と納豆の風味やコクが、やさしい塩味や刺激的なわさび味とともに楽しめます。お茶請けやお酒のおつまみにぴったり。

カルディ どらい納豆 うす塩味/どらい納豆 わさび味

>>詳しいレビューはこちら「どらい納豆 うす塩味 どらい納豆 わさび味